ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 取材 ]
2007-06-28(Thu) 23:03:04
現在、レモンさん3度めの取材の話が進んでいます。

1度目は日本の雑誌「うさぎと暮らす」
   見事掲載!!

2度目はタイの某情報誌
   残念ながら条件が合わず
   ( タイのウサギ仲間としての取材でしたが、私のウサギ仲間はタイ国外の方がほとんどでしたので )

3度目はタイの某情報誌
   現在、取材の日程の段取りをしています。

レモンさん、ついにタイのメディアデビューです!!

えっ、私?

私は2年以上前からタイの某情報誌に毎月掲載されていますよ(広告欄ですが…)
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
ニコルHOMEサイト2周年記念、抽選会

コメント

レモンさん、とうとうタイデビューなのですね(^-^)
掲載されたら是非、大々的に発表して下さいね☆

えっと。。。ハマさんが毎月掲載されてるのは秘密なのかしら(^^)?
見てみたいかも♪
b y らいママ | 2007.06.29(15:40) | URL | [EDIT] |
  すごい!!
レモンさんワールドワイドな活躍ですね(*^_^*)
更なる活躍が待ってるのかなぁ…

ハマさんが掲載されてる記事も見てみたいです!!
でも見ても内容がわからないのかなぁ…残念(-_-;)
b y Rumix | 2007.06.29(23:27) | URL | [EDIT] |
  
>らいママさん

レモンさん、やっとタイのメディアにデビューが決まりました
と、思ったら街頭テレビデビュー!

某情報誌の方は、カービングのニンジンを食べるレモンさんや、レモンさんの洋服にも興味いっぱいなようです。
紙面に掲載されたら、こちらのサイトの方で発表いたしますね♪
b y ハマ | 2007.07.02(21:58) | URL | [EDIT] |
  
>Rumixさん

レモンさん、実は既にタイのダイビンググループの会報に載っているんですよ(笑)
この勢いでどんどん有名になってくれればうれしいです♪

私が掲載されている広告は、以前通っていたタイ語学校の広告で、顔がわからない程度の大きさの写真で40~50回、複数の情報誌に掲載されています(^^;)
b y ハマ | 2007.07.02(22:02) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/251-c6108ca5



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

