ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 祝:レモンさんタイでデビュー! ]
2007-08-02(Thu) 13:29:06
レモンさん、タイの情報誌webの395号に掲載されました!
掲載されたページは、3ページ目、大きさは半ページ分です。

レモンさんの記事の横に書かれている記事が、喫煙者による喫煙の正当化を訴えるようなコラムだったのが少し残念です…
( 血流変化の実験でよくウサギさんが使われるように、ウサギさんにとっても、タバコの煙は良くないものです。 )

まあ、そんなコラムは無視するとして、

レモンさんの記事の部分のみをここに掲載いたします!(画像左)

タイ在住の方で、ぜひ、手に入れたい方は、伊勢丹の紀伊国屋書店、フジスーパー2号店で無料で手に入ります。(無くなっていたらごめんなさい)

↓↓クリックすると拡大されます↓↓
hamasan2.jpg

スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
誰だっけ?HOMEタオ島のレモンさん

コメント

タイでのデビューおめでとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タイの紀伊国屋書店さんでしか手に入らないのだぁ…残念(>_<)
b y ましまろ | 2007.08.02(19:39) | URL | [EDIT] |
  わあい♪
ハマさん、載せてくれたのですね~☆
レモンさん、堂々と載ってます♪ハマさんのインタビューもじっくり読ませていただきました(^O^)/
掲載おめでとうございます♪♪

本物読みたいですけど、こちらでは手に入らないのですよね。。。ガマンガマン(><)
b y らいママ | 2007.08.03(10:19) | URL | [EDIT] |
ハマさ~ん、レモンさ~ん、掲載おめでとうございます♪
写真も記事もいいですねー。ん~、かッちょいい~!

この写真も、これも知ってる~♪ って、なぜか優越感気味の私ですf(^_^)
b y ジャスミン | 2007.08.03(16:28) | URL | [EDIT] |
  
>ましまろさん

うさくら、うさぎがピョン、にデビューした時は、タイでは手に入らなかったのですが、
今回デビューした情報誌はタイだけでしか手に入りません(^^;)


> らいママさん

せっかくデビューしたのですから、タイ国外でも見れるように掲載いたしました♪
インタビューの内容は、レモンさんの記録を見ていれば全てわかる事ばかりですが、
この記事をきっかけにレモンさんがどんどん有名になってくれれば私もうれしいです♪


>ジャスミンさん

写真は、私とレモンさんのツーショット+背景(?)以外は、全てレモンさんの記録で使っている物ばかりです。
レモンさん記録をよーく読んでいた人は、写真を見ただけで「 レモンさんのあの記録で見た!、この写真の時はこんな事件があったっけ、 」
って、優越感に浸れるのでしょうね(笑)
b y ハマ | 2007.08.08(12:16) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/263-5395b3f6



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi