ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 誰だっけ? ]
2007-08-09(Thu) 10:58:44
久しぶりのお寿司♪


先日、バンコク市内某所へ
知人の結婚披露宴へ行ってまいりました。
(会場がホテルなので、動物禁止、レモンさんは家でお留守番中。)
そこで、ある女性から声をかけられ

この人誰だっけ…思い出せない!!

しかも、その女性、どこかで私と会った記憶があるそうなのですが、
どこで会ったか覚えていない様子です。

お互いに思い出そうと必死!

ハマ「 ダイビング関係でしたっけ? 」
ハマ「 それとも、タイつながりのパーティーか何かでしたっけ? 」

どうも違うみたいです。

そこで、

ハマ「 うさぎと一緒にダイビングに行ったりしています。 」

女性「 情報誌に載っていましたよね! 」

この女性、私とレモンさんが掲載された情報誌の記事を読んでいたので、
実際に会った事がある……気がする、と勘違いしていたそうです。

お互いにどこで会ったか思い出せない訳です。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 3
新携帯電話HOME祝:レモンさんタイでデビュー!

コメント

  
有名人になると、そんな事があるんですね(笑)
すっかりハマさんもレモンさんも人気者ですね♪
b y mina | 2007.08.09(16:35) | URL | [EDIT] |
  
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ハマさんもすっかり有名人!!!
今度は街角で声を掛けられるかも知れませんね(*´ェ`*)ポョン
レモンさんを連れてたら、サインなんかも求められたれするかも知れませんね。(о゚ェ゚о)ニコ
その時のために、サインは練習しときましょうね。
あっ!レモンさんは、肉球のハンコで・・・・って、ウサギに肉球あったっけ????
b y つる姫 | 2007.08.10(10:17) | URL | [EDIT] |
  
>minaさん

有名になると、こんな事があるものなんですね(笑)
もっと有名になってしまったら……ペット禁止のマンションに住めなくなりますね(^^;)


>つる姫さん

もうすでに、街角で声をかけられていますよ(笑)
まだ、サインを求められた事はありませんが、今後のために練習しておいたほうがいいかも知れませんね(笑)
ウサギはニクキュウが無いので、ニクキュウハンコは出来ませんので、他の方法も考えておかないと!!
b y ハマ | 2007.08.14(19:53) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/264-13d82fa4



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi