ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ センセープ運河の深さ ]
2005-10-21(Fri) 11:38:57
タイの交通機関は

バス・電車・船

と、大きく分けられます、

渋滞の多いタイでは、渋滞知らずの電車、船が便利です。

バンコクを横断する運河「 センセープ 」
以前からずっと、気になっていたのが、その深さです。
どぶ川なので、底なんか見えるはずがありません。

しかし、運良く、その底を見ることが出来ました。
川の一部をせき止めて、水を抜き、何かの工事をしていました。

川の深さが知りたい、

それだけのために、工事現場に不法侵入、
もし見つかったら
「 タイ語わかりません 」
もしくは
「 ここの先に駅ありますか? 」

とか、とぼけたことを言うつもりです。

そして、

侵入!!

スーツにネクタイ、黒い手提げカバンを持ち、明らかに工事現場には不釣合いです、

第一関門・警備員

不在

難なくクリア

第二関門・工事現場の人々

こっちをジーッと見ているけど、

見てるだけ

難なくクリア

第三関門・工事現場

難なく到着

やっと、工事現場のおじさんが近寄ってきて

「 危ないよ。 」

・・・それだけですか!?

運河の深さは大体3メートルぐらいでした、

貴重なものが見れたいい日でした。
ハマさんの日常トラックバック : 1コメント : 2
プレイボーイHOME丸いカービング

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

