ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ あの人からの電話 ]
2007-09-24(Mon) 18:01:49
と、ある日の午前

携帯電話がピロリロリン

電話番号は知らない番号…

以前、携帯電話が壊れて、かなりの人の電話番号がメモリから消えてしまっているので、その中の誰かでしょう。

電話に出てみると

ハマ「 もしもし 」
??「 …… 」

返事なしって事はタイ人

ハマ「 ハロー 」
??「 ハロー、元気? 」
ハマ「 元気だよ 」
??「 レモンは老けた? 」

……あの人です。
Natta「 片付けしてたら電話番号のメモが出てきたんだ 」

前も同じ事言ってませんでしたっけ?

お互いに近況報告をしていると…

Natta「 ハマハマ!日本って楽しいね 」

ハマ「 日本に行ってたの? 」

Natta「 京都に行ってきた 」

いつの間にやら日本へ遊びに行っていたようです。

外国人から見た日本、どんな印象だったのでしょうか?
そういえば、以前仕事で日本に行った時、
一緒に行ったタイ人が、駅の駐輪場の写真を撮って喜んでいたっけ……

そんな事を考えながら、いろいろお話をしました。

Natta「 また電話するね 」

次、私の電話番号のメモが出て来るのはいつなのかな?
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
プレゼントHOMEトラの赤ちゃん ลูกเสือ

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi