ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ドクターストップ ]
2007-10-03(Wed) 16:12:29
いつもの病院ではない病院で「魚の目」を見てもらった。

医者「 切ります 」
ハマ「 凍らさないんですか? 」
医者「 その治療方法では、なかなか直りませんよ 」

とりあえず、手術台に寝かされ、

助手「 麻酔注射します、痛いですよ 」

本当に痛かった……

その後、医者が私の足の裏でゴソゴソと魚の目あたりを切り始める。
麻酔のおかげで、痛みは無いが……

私の足の裏を見て、痛そうな顔をしている助手さんを見て、

「 痛いんだな 」

と、思う

治療終了後、

医者「 5日は仕事に行ったらダメですよ 」

お医者さん、ネクタイ締めて、社員証を首からぶら下げて手術台に寝ている私に注意

そのまま、車椅子に座らされ、病院内を移動、
そして、車椅子からタクシーに乗り変え、家に帰宅

タクシーから降りて、エレベーターまでの移動の間

休んだ方が身のためだと悟りました。
1234567898765432357ythgf43567.jpg

ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
タイの平日の朝HOMEレモンさんマグネット、第4弾

コメント

  お大事に
私も若い時に、魚の目が出来た事があります。
医者には行かず、お風呂に入った時に鳥肌立てながらヤスリでゴリゴリやっているうちに治ってしまいました。
かなり小さな魚の目でしたが、靴を履いていても、小石の上に乗ったりした時はビリビリと痛みが走りましたよv-404
手術をするなんて、そうとう痛そうですね。
ハマさん、。お大事になさって下さい。早く治る事を祈っています。
b y ジャスミン | 2007.10.04(12:15) | URL | [EDIT] |
以前から色々と治療をしているのですが、なかなか治りません(ーー;)
医者に行くたびに
「 すごく大きい!! 」
と、感心される私の魚の目、
今回の治療は、仕事を休まなくてはいけないぐらい削ったようなのですが……
はたして治るかな?
b y ハマ | 2007.10.04(19:16) | URL | [EDIT] |
  
記事を読んでるだけでも、相当痛そうなオペですね ((((((・・;)
何度も再発するくらいだから根が深くて、丁度靴底が当たるとこにある魚の目なんでしょね。
窓ガラス越しに監視する(?)レモンさんの為にも、無事治癒されることを祈りますv-25お大事にして下さいね<(*._.*)>
b y ましまろ | 2007.10.04(20:58) | URL | [EDIT] |
  
。゚(゚´ェ`*゚)゚。 ・・・・
痛々しいです~~
5日間もお仕事お休みするなんて、かなり重症のようですねぇ。

こういうときこそ、レモンさんに甲斐甲斐しく看病して欲しいですねぇ~~
b y つる姫 | 2007.10.05(08:09) | URL | [EDIT] |
10年前に仕事で毎日6時間近く走っていて出来た魚の目です。
そのまま放置していたので、とても大きくなってしまいました。
早く治って欲しいです(^^;)
b y ハマ | 2007.10.06(15:00) | URL | [EDIT] |
まさか、5日も仕事を休む事になるとは思いませんでした(ーー;)
レモンさんは……大人しく寝ています
b y ハマ | 2007.10.06(15:24) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/275-a5e9ab13



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

