ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 迷惑なコメント ]
2007-10-18(Thu) 11:47:05
最近、スパム投稿が急に増えています。

でも、その内容は

「 沢尻エリカがうんぬん 」

とかいうもの、

で、

沢尻エリカって誰?

毎日私の元に100通ぐらい届いているスパムメールの差出人の名前のような気もします。

そんな事を日本人Mちゃんに話すと


M「 えびちゃんはさすがに知っているよね? 」

はい、知っています。

蛭子能収(えびす よしかず)さんですよね。

……どうやら違ったようです。


スパムメールも、日本の有名人の名前を多く出していますが、
現在の日本の芸能事情をほとんど知らない私にとって、何の魅力もありません。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
痩せたHOME病院通い終了

コメント

  
v-411ひゃひゃ~ なんとなくハマさんの反応読めたような^m^
ホント、無礼なお子チャマのことなんて知らなくてよかったですよ(^-^)(。。)(^-^)(。。)
ちなみに、バンコクまで沢尻嬢の悪態は知れ渡ってるのかしら…(・・?
だとしたら、恥ですね~
強いて言えば、ボクシングに関する日本の状況かな?
これもまた…恥ですね~v-390
b y ましまろ | 2007.10.18(13:55) | URL | [EDIT] |
  
無理もございません・・・・
日本の芸能事情をご存知なくても・・・・
しかも、あまり他言はしたくない内容ばかりデス・・・・
(ゴシップばかりですから・・・・)
b y つる姫 | 2007.10.19(08:31) | URL | [EDIT] |
沢尻さんという人が何をした人なのかは知りませんが、
日本の芸能界に興味のあるタイ人はいっぱいいますので、どこかで伝わっているかも知れませんね(^^;)
ボクシングのK兄弟(何人兄弟なんだろう?)の話は、何度か日本のニュースサイトで読んだ事があるのですが……何でこんな人をマスコミは取り上げ続けるんだろう?と不思議です、
b y ハマ | 2007.10.19(12:05) | URL | [EDIT] |
日本の芸能事情……誰と誰が交際orデート?とか、ぱっと見るとそんなのばかりですね。
ほとんど知らない芸能人ばかりなので、まったく興味が沸きません(ーー;)
「く○きりあさ美、麻雀師に転身」とかいう記事タイトルもさっき見たのですが、

誰?

でしたしね、そもそも将棋と違って麻雀って運の要素が強いものなのに 「 師 」 って……長くなりそうなので止めときましょう(^^;)
b y ハマ | 2007.10.19(12:18) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/279-ccc231ce



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi