ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ツーショット ]
2007-12-02(Sun) 13:45:17
みみーずだよりのミミラさんの企画

ツーショット写真に参加です。

ツーショットの対象は…「 ホワイト 」





0710283.jpgでふ?






レモンさん、自分自身が対象の「ホワイト」



困りました

では、


白い仏塔!
00433333.jpg




レモンさんがメインになってしまっています。
はたして、これはツーショットでいいのでしょうか?


次に

白いビーチと白い雲!
島のスミッコでふ


これでは、ツーショットではなく、スリーショットです。
ちょうど、生命体が3体写っていますし、間違いなくスリーショットです。




…ご自由に好きな白を選んでください
抱っこ100



これも、ツーショットとはかけ離れています。
一応「ホワイト」として、レモンさんがまんべんなく入っていますが…




ダークウルトラマン
ダークウルトラマン


ダーク!黒です!
思い切って、ウルトラマンがメインで、レモンさんがツーショットの対象
「ホワイト」としてみました!
……ダメですよね。

では、次!

心臓(ハート)
バレンタイン


これを見たとあるタイ人女性から、「 心臓ですね。 」と、日本語で言われました。
と、いうよりこれはです!
リボンが白だから何とかOKかな?

そうだ!!

名案が浮かびました!

レモンさんがメインになってしまうのなら、
レモンさんと同等の存在感のある物と並べばいいんです!!

では、最後!

レモンさん!
200711140000000000.jpg


何だかんだ悩んだ末に、レモンさんに落ち着きました。
お友達トラックバック : 0コメント : 12
パスタHOMEこの人達は?

コメント

  
はるばる遠くからのご参加毎度ありがとうございます。
そうですねぇ、レモンさんそのものがホワイトさんでしたね。
あっ、ハマさんとの2ショットでもよろしかったのに、オホホ。
3ショットのレモンさん、3人で踊っていらっしゃるよう。
ほんに芸達者なお方。
でもって、ダークウルトラマンよりかなりビッグなレモンさんがいれば、
地球も安泰かと。
最後のが、本物の2ショットですね。
もしかしたら、うっとり見てる?レモンさん。
b y ミミラ | 2007.12.02(15:14) | URL | [EDIT] |
  
以前はコメントいただきましてありがとうございました。
お題がホワイトでレモンさんも白いからどうするのか
気になっていました。
レモンさんとの鏡越し2ショットとは考えましたね!
仏塔との2ショットも青空と白がとてもきれいです~
b y ゆき | 2007.12.03(00:15) | URL | [EDIT] |
みみ~ずだよりの2ショット写真展リンクよりお邪魔させていただきました。
実は初めてのうさぎをお迎えする前からずっとHPをこっそりと拝見させていただいてたのですよ。
かれこれ4年越の想いです(ストーカー?笑)
今回は思い切って(><)コメントさせていただきました。

確かに、「ホワイト」といえばレモンさんですよねぇ(笑)
「ホワイト」なレモンさんと「ホワイト」なものをツーショット・・・難しいお題ですね(><)
ダークウルトラマンとの2ショット、レモンさんの口元がにやりとしているようでなんだかとても素敵です。
b y 明日香 | 2007.12.03(19:34) | URL | [EDIT] |
遠かったです(笑)

お題が「ホワイト」でしたので、簡単だと思いましたが、思った以上に大変でした(笑)
色々と昔撮影した画像を見ながら、どれがいかな?と考えましたがいかがでしたでしょうか?
ダークウルトラマンの放送開始は、すでに半年以上伸びており、出演者もいつ放送開始か知らないのが現状です(ーー;)

でも、去年●でクーデターを鎮めたレモンさんがいれば安心ですよね♪
b y ハマ | 2007.12.04(15:10) | URL | [EDIT] |
  >ゆきさん
お題のホワイト、レモンさんそのものですもんね(^^;)
結果、レモンさんとレモンさんのツーショットになりましたが、レモンさんと、影武者(そっくり人形)でも良かったのかな?と思っています。
仏塔との2ショットは、マグネットとして使用した写真なんですよ♪
b y ハマ | 2007.12.04(15:12) | URL | [EDIT] |
はじめまして!
ずっと前からレモンさんの事を見てくださっていたんですね、ありがとうございます!
そして、思い切ってコメントしていただきありがとうございます♪

お題のホワイトで一番最初に思いついた者は「 レモンさん 」でしたが、
これではツーショットにならないので色々と考えました(笑)
ダークウルトラマンと一緒に写っているレモンさん、何を考えているのでしょうね(^^;)
b y ハマ | 2007.12.04(15:16) | URL | [EDIT] |
  
はじめまして♪
実は、レモンさんとハマさんのことは、「うさぎ日和」のみのさんのHPから
遊びに行かせてもらってました!!
人懐っこいレモンさんが羨ましくて可愛くて…でふ(^^ゞ
「うさ暮ら」の写真コーナーにも載ってましたよね♪
また遊びに来ます(^^)
b y るんママ | 2007.12.05(07:23) | URL | [EDIT] |
はじめまして、

みのさんの所から来られたんですね♪
レモンさんは、人にも犬にも怯えないので、時々見ているこっちがヒヤヒヤする事もあります(^^;)
うさくらは、写真コーナ以外に、特集でも掲載された事があるんですよ♪
今後、レモンさんがどんな活躍をするか私も楽しみです♪

これからも、よろしくお願いいたします。
b y ハマ | 2007.12.05(10:53) | URL | [EDIT] |
  
こんにちは♪

たびたびすみません(^^ゞ
うさくらの特集は何号のものですか?
うさくら読者になってまだ日が浅いので、教えていただければ
バックナンバー注文しちゃいます(^^)v
b y るんママ | 2007.12.05(11:17) | URL | [EDIT] |
うさくらは、22号です。
「 海外うさぎ事情 」という特集で、タイ代表として掲載されていますよ♪
見開き2ページレモンさんとなっています♪
b y ハマ | 2007.12.05(11:24) | URL | [EDIT] |
  
ハマさん、ありがとうございました!!
早速、購入準備に!?取り掛かります(^^)v
b y るんママ | 2007.12.05(12:47) | URL | [EDIT] |
バックナンバーで買えるのかな?
到着するのが楽しみですね♪
b y ハマ | 2007.12.07(12:34) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/298-1545409c



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi