ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ レモンさんと芸能人計画 ]
2007-11-16(Fri) 12:32:44
近いうちに、知り合いのタイ人カメラマンさんに協力してもらい、

「 レモンさん、芸能人に抱っこされる!その2 」

が、実現するかも知れません。

前回は、新人アイドルさん達だったのですが、
次回は、それなりの知名度がある芸能人の予定です。

さてさて、結果はどうなるかな?

ちなみに、
レモンさんを抱っこするかも知れない芸能人は↓

20061119111838.jpg


の人と同じくらいの有名人の予定です。

ちなみに、この写真はちょうど、1年前の物です。
この頃から、この計画を考えていたのですね。

ずっと、思い続けていたら、いつか必ず実現するものです!
実現するように頑張って行動あるのみです!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
お買い物HOMEファミリーマートのおでん

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/300-a719da96



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

