ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ リンク整理 ]
2007-12-07(Fri) 12:28:47
レモンさん、お友達地図( リンクのつもり )の整理を行いました。
お友達全員のサイトを訪問して、サイト名が変わっていたお友達、URLが変わっていたお友達、リンクが切れていたお友達の情報を直しながら、皆さんの最近の日記を読ませていただいておりました。(コメント残せなくて申し訳ございません。)

そのついでに、相互リンクになっているお友達サイトに「 相互 」マークを入れる作業も行いました♪

もし、相互リンクになっているのに私が見落としていて「 相互 」マークが入っていなかった場合は……ごめんなさいです。
ご連絡いただければ「 相互 」マーク入れさせていただきますね。

また、現在「 相互 」になっていないお友達も、「リンクしたよ!」と、連絡いただけましたらマークを入れさせていただきますね♪

これからも、レモンさんともどもよろしくお願いします。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 5
90000ヒットHOME国王様の誕生日

コメント

  
こんにちは。
リンクの整理ご苦労様でした(^^ゞ
私のブログにもリンクしましたので「相互」マークお願いできますか(^^ゞ
それから、今日、うさくら22号届きました!!
見ましたよ~~♪
トップバッターで載ってましたね☆そしてハマさんのお顔も(^^)
列車の様子、レモンさん、凄すぎます(@_@)ホントにウサちゃん???(^^ゞ
そして22号の「うさぎを診てもらえる動物病院」の記事!!
るんがお世話になっている病院でした!!
ハマさん&先生、Wで見れて嬉しかったです(^^)v
b y るんママ | 2007.12.07(14:50) | URL | [EDIT] |
  
度々…(^^ゞ
メインサイトの「ハマとウサギのタイ生活」は先ほどリンクさせてもらいましたが
こちらの「ウサギ記録・タイ記録」もリンクさせてもらっていいですか…?
よろしくお願いします<(_ _)>
b y るんママ | 2007.12.07(15:07) | URL | [EDIT] |
うさくら22号手に入れられたんですね♪
列車に海に、水上マーケット、
上手く編集をしたら、タイの観光ガイドになりそうな写真ばかりでしょ(笑)
そして、お世話になっている先生も載っていたんですね!
どんな先生にお世話になっているのかな?
22号で確認してみますね♪

相互リンクの件、ありがとうございます。
次の更新の時に「相互」マーク入れますね♪
「ウサギ記録・タイ記録」のリンクの件もOKですよ♪
b y ハマ | 2007.12.09(21:04) | URL | [EDIT] |
  
リンクの件、二つとも、ありがとうございます(^^)
早速、貼り付けさせてもらいますね♪
それから、お世話になってる動物病院ですが、車で20分くらいの場所にあるんですよ!!
b y るんママ | 2007.12.09(21:19) | URL | [EDIT] |
相互リンクいただきありがとうございます。
知っている場所がTVや雑誌で紹介されると何かうれしいですよね♪
タイの観光情報誌を見て、ここでうさんぽした!とか楽しんでいます(笑)
b y ハマ | 2007.12.11(11:21) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/311-c300cabc



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi