ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ネクタイピン ]
2007-12-20(Thu) 12:23:22
最近、ネクタイピンを付けるようになりました。

付けているネクタイピンは、誕生日プレゼントとして、タイ人女性「J」からもらった物です。
でも、もらったのは、2ヶ月ほど前……

J「 なかなか渡す機会がなくて 」

今年の誕生日プレゼントか、来年の誕生日プレゼントかは謎ですが、とりあえずもらいました。

それを付けていると、タイ人スタッフが質問して来ました。


スタッフ「 どうして、そんな所にボールペン刺してるんですか? 」


P1090138.jpg




ネクタイピンという物についてしっかりと教育してあげました。


タイ人の技術者は、優れている人が多いです。
しかし、基本的な部分がよく抜けています。

それを再認識する出来事でした。


そんなこんなで、
レモンさんマグネットイベント
現在 39名 の方が参加されております。
ありがとうございます。

まだまだ募集中ですよ。

抽選を開始は24日か25日から開始しますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
お出かけ記録HOMELOSO

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/318-3bbaaf38



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

