ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ お出かけ記録 ]
2007-12-21(Fri) 17:03:12
いよいよ明日は

レモンさん3歳の誕生日


って、事で、レモンさんの今までのお出かけ記録を数えてみました。

合計

160回

こんなにも書いています。

行った事がある県を、地図上で表すために黄色で塗ってみると。

map-000_20071221164847.gif

何かすごくないですか?

今までに何度か、

「 レモンさんのお出かけ記録を参考に、タイの旅行計画を立てています! 」

っていうメールをいただいた事もあります。

今までのお出かけ記録を集め、
・話のテンポ上カットしたストーリーの追加
・写真の高品質化
・未使用写真の追加

等の再編集を行い

「 ハマとウサギの旅生活 」

ってのを作ったら面白いかも知れないな~
と、無謀な事を考えています。

実現は難しそうですが(^^;)


そんなこんなで、
レモンさんマグネットイベント
現在 39名 の方が参加されております。
ありがとうございます。

まだまだ募集中ですよ。

抽選を開始は24日か25日から開始しますのでお楽しみに♪
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 10
レモンさん誕生日速報HOMEネクタイピン

コメント

  
「ねこ鍋」みたいな、写真と文の本はいかがですか?
・・・お友達にお土産に「ねこ鍋」の本頂きました。久々に猫してます。レモンさんの本もほしい!
b y みーちゃん | 2007.12.21(18:04) | URL | [EDIT] |
  
いよいよ明日ですねv-290
レモンさんと、どんな誕生会をするのかなv-353

160回!!すごいですv-10
旅行記見てると、タイに行きたくなっちゃいますよね!!
タイに行ったら、ハマさんとレモンさんに観光案内、お願いしたいです(^^ゞ
b y るんママ | 2007.12.21(18:14) | URL | [EDIT] |
  
今日、12月22日はレモンさんのお誕生日ですよねぇ~~
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!!らいママさんから、たくさんプレゼントを頂けてよかったですねぇ~~
ハマさんからは何がもらえるのかなぁ???
レモンさんこれからも、元気で愛くるしさを振りまいてくだはイネ!!
b y つる姫 | 2007.12.22(20:09) | URL | [EDIT] |
  
レモンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!\(゜_\)(/_゜)/

行動派のレモンちゃんとハマさん、これからも素敵な日記を楽しみにしていますね。(*^_^*)
b y Coro | 2007.12.22(23:10) | URL | [EDIT] |
レモンさん3歳ですか~(^^)
あれ?3歳・・・3歳!?
私、以前コメントさせていただいたとき『1匹目のうさぎ(現4歳)を迎える前から・・・』とか『4年越しの想い・・・』とか・・・あれ!?
『1匹目のうさぎ迎える』前でなく『ブログを始める』前からの間違いでした!!(><;)
そして『4年』ではなく『3年』越しの想いですね(^^;)
大変失礼しました(><;)

大人様になったレモンさんとの素敵な生活&旅行記、これからも楽しみにしております(^^)
b y 明日香 | 2007.12.23(02:45) | URL | [EDIT] |
レモンさんも、鍋に入っている写真はあるんですけどね(^^;)
レモンさん本、いつか、本当に作りたいですね♪
b y ハマ | 2007.12.24(12:23) | URL | [EDIT] |
160回は、数えていて私自身がびっくりでした。
よく、こんなに書いたし、お出かけしたなぁ…って(^^;)
b y ハマ | 2007.12.24(12:25) | URL | [EDIT] |
レモンさん、誕生日プレゼントいっぱいで、幸せもいっぱいです♪
プレゼントは、食べ物が多いので少しづつ与える事にしますね♪

私があげた物は……今後のウサギ記録で(^^;)
b y ハマ | 2007.12.24(12:33) | URL | [EDIT] |
  >Coroさん
お祝いメッセージありがとうございます。
これからも、レモンさんの楽しく、少し不思議な行動の数々を記録して行きますね♪
b y ハマ | 2007.12.24(12:35) | URL | [EDIT] |
レモンさん3歳になりました!
これで、4年越しの想いになるまであと1年ですね(^^;)
4歳になるまでに、レモンさんがどう変わっているか……レモンさんは変わらないですが、周りの環境がどう変わっているか楽しみですね♪
これからもよろしくお願いいたします。
b y ハマ | 2007.12.24(12:44) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/319-49527651



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi