ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 蛇 ]
2005-11-03(Thu) 11:54:15
最近、家の近くのコンビニ前辺りで

大きな蛇をよく見ます。
太さは大体トイレットペーパーの芯より少し小さいかなって程度

必ず、電柱にシッポを絡め、頭を空き瓶、もしくは木の板の上に乗っけています。
明らかに不自然です。

偽者かなとも思ったのですが、妙にリアルです。

本物かもしれません。

もしかしたら、コンビニへ買い物に行ったまま戻って来ないご主人様をじっと待っているのかも知れません・・・
泣かせる話です。

いつか、この歩道に立派な銅像が建つかも知れませんね
「忠蛇ヘビ公」とか書かれて

そしたら、この道は、さらに歩きにくくなるでしょう。

(現時点でみんなが蛇を避けて通るので歩きにくい)

今日もヘビ公はご主人様の帰りを待ち続けます・・・
(で、本当は飼い主どこに行ってるんだろう)
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
ステーキ肉1キロHOME年末

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/32-ad601328



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi