ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ イヴとクリスマスのネタ ]
2007-12-27(Thu) 11:31:48
お出かけ記録を書くために、出かけた時や、移動とかのタイミング、帰った時
この全てに何か写真を撮るようにしています。

そうやって、記録の中の  「 - 00:00 - 」 の時間を、撮影した写真の時間を見て書いています。

ちなみに、24日のお出かけの時に撮影した物はこれ

P1090787.jpg


タクシーの隣の車の向こうにお月様が写っています。


そして、今日ハマとウサギのタイ生活で更新した「ウサギ記録」に登場しているPalmyさんが、今年の8月に行ったコンサートのビデオを購入しました。

P1090932.jpg


右で片手を上げているのがPalmyさん
その後ろにいっぱ座っている人達がコンサートのお客さん。

一番手前の白いのがレモンさんです。




そんなこんなで、ビンゴの数字は

「 70 」「 5 」「 53 」

縦・横・ナナメ・どこでも1列そろえばビンゴです!

そろそろ当選者が出るかな?

皆さん、現在どんな感じですか?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 9
クリスマスだと思ったらHOME少し悲しい

コメント

  
クリスマスイブのうさぎ記録で、大受けしました。
レモンさんとハマさん、デビュー前から芸能人してますね♪
そしてまた、写真を見せられた人が、街でハマさんとレモンさんを見かけると、
「あっ!芸能人だ!」って、カメラでカシャッ!・・・そしてまたその友達が・・・
1年後が楽しみです♪

・・・ビンゴは、まだ3個だけです
b y みーちゃん | 2007.12.27(16:45) | URL | [EDIT] |
  
コンサートとは関係なくこっちを見ているレモンさん~可愛い♪
只今1列リーチです〜o(^-^)o
b y まめはは | 2007.12.27(20:01) | URL | [EDIT] |
  
レモンさん、カメラ目線可愛いですね。
うさぎ記録読みましたよぉ。
レモンさん、すごい大人気ですね。
芸能人に勘違いされるハマさんとレモンさんが可笑しかったです(笑)
ビンゴは、うーん、まぁまぁです。
冬休み中、チェックできないので
もう無理かもしれないです(T_T)
b y mina | 2007.12.27(20:27) | URL | [EDIT] |
  
追加です。コメントした後にうさぎ記録をみたので。。。。。
レモンさん暑いのに帽子とマフラーしてお出かけ大変でしたね f^_^;
似合ってましたよ〜(b^-゜)
ハマさん可愛いレモンさんの姿が見られて嬉しかったです~有難うございましたm(_ _)m
b y まめはは | 2007.12.27(20:35) | URL | [EDIT] |
  
v-406まだ2個横にしか開いてないよー。しかも中心はずれ。
もーだめだぁぁ・・・・v-409
レモレモ、宵寧にパワーをわけてくれーv-421
b y よね。 | 2007.12.27(22:58) | URL | [EDIT] |
人込みの後ろからコンサートを見るだけなので、食事にでも行こうかな、と思った矢先にあのような出来事が起こりました(笑)
そろそろ、私とレモンさんの写真が、ゴシップ誌か何かに掲載されるかも知れませんね(^^;)
b y ハマ | 2007.12.28(12:03) | URL | [EDIT] |
マフラーと帽子、大活躍でしたよ♪
普段は、サルの人形の首に巻いているのですが、今回は、レモンさんが巻いて周りの視線を釘付けでした♪
b y ハマ | 2007.12.28(12:09) | URL | [EDIT] |
  >minaさん
楽屋に入る前と、楽屋から出てきた後のレモンさん人気は比べ物にならないくらい凄かったです(笑)
ビンゴは…まぁまぁですか(^^;)
でも、そろそろ当選者が出そうですので、がんばって見てくださいね♪
b y ハマ | 2007.12.28(12:13) | URL | [EDIT] |
まだ2個なんですか、レモンさんががんばってパワーを送るので、よね。さんもガンバです!

レモン「  船便でいいでふか?  」
ハ マ「 それじゃ遅すぎる。 」
b y ハマ | 2007.12.28(12:16) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/324-d5ecb0fa



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi