ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ クリスマスだと思ったら ]
2007-12-28(Fri) 11:29:28
ラマ9世駅のすぐそこにあるホテル、グランドメルキューレ

その壁に、クリスマスのイルミネーションが

あると思っていました。

しかし・・・・・・

よーく観察してみると・・・・・・

20071228xm.jpg


左のクリスマスツリーだと思っていた物は、仏塔

2249.jpg


真ん中の赤いモニュメントは、ワットスタットのサオチンチャー

075.jpg


タイらしいイルミネーションでした。



さて、ビンゴの数字ですが、

「 17 」 「 31 」 「 60 」

そろそろ当選者が出てきそうですね。
ビンゴになったら、コメントに書き込んでくださいね。

3歳を迎えたレモンさんを記念して、先着で3名様に!

レモン「 10名でふ 」

……あの

レモン「 10名でふ 」

……10名様にマグネットが当たります。

で、何で10名なの?

レモン「 何となくでふ 」

ビンゴになっていなくても、現在の状況の報告などをコメントに書き込んでくださいね♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 18
キャッシュカードが使えないHOMEイヴとクリスマスのネタ

コメント

  
こんにちは!(^^)!
ビンゴ…3つの列と2つの列だけでふ…(@_@)
焦っちゃうよ~(^^ゞ
ところで、齧りボール、見事に完食ですね!!!
レモンさん、偉いです(^^)v
b y るんママ | 2007.12.28(12:45) | URL | [EDIT] |
  なかなか!
タイらしいイルミネーションがなかなか!(b^-゜)

レモンさんBD記念ビンゴ大会始まっていますね!
毎日わくわくです。
現在、穴は・・・ 6個あいておりますが
バラバラで~~~~す:汗
レモンさんヨロシク~~~~ぺこり
b y ゆりな | 2007.12.28(16:01) | URL | [EDIT] |
  
。。。3個しか開いてないです(;;)
しかも、バラバラです。
レモンさん!みゆの数字あけて下さい。
b y みゆ | 2007.12.28(17:53) | URL | [EDIT] |
  
レモンさん・ハマさん こんにちは!
私は6個あきました^^♪
でも、リーチにはなってません・・・。
b y まゆ | 2007.12.28(17:56) | URL | [EDIT] |
なかなか揃わないんですね(^^;)

齧りボールは、あっという間に食べてしまいました。
今、小屋の中を見てみると、紐の部分も1/3ほど無くなっています(笑)
b y ハマ | 2007.12.28(19:33) | URL | [EDIT] |
あまりにも、タイっぽいイルミネーションだったのでパチリと撮りました♪
ビンゴは順調にいっているのかな?
まだ、誰からもビンゴ報告が来ていません(^^;)
b y ハマ | 2007.12.28(19:36) | URL | [EDIT] |
  >みゆさん
今後、追い上げてビンゴになるかも知れませんよ!
当選枠も10名なので、あきらめずにレモンさんにお願いしましょう!
b y ハマ | 2007.12.28(19:38) | URL | [EDIT] |
  >まゆさん
6個も開いたんですね!
でも、まだリーチは無しなんですか、
次の数字発表でリーチになるといいですね♪
b y ハマ | 2007.12.28(19:39) | URL | [EDIT] |
  
クリスマスカラーで仏教国を主張。さすがタイです。ウケました。
お友達にも教えてあげます。
ビンゴは4個バラバラ、レモンさん、ワタシの数字を齧って齧って
b y みーちゃん | 2007.12.28(20:29) | URL | [EDIT] |
  miss. remom.
レモレモ、一個開いたわ。
・・・・全部で三つよ(T0T) 下から2段目だけ3個開いているわ。
とりあえず、パワーありがと。
b y よね。 | 2007.12.28(20:40) | URL | [EDIT] |
  
ふぉふぉふぉ・・・・・リーチ2列(^_^)v
明日からまったくあたらないような気がしてきましたf^_^;
b y まめはは | 2007.12.28(21:46) | URL | [EDIT] |
  
ああああ・・・クリスマスに振り回されている間に、ビンゴが始まってました!それにしても、当たりは10人ですって?参加者人数からすると、かなり高確率で勝者が出そう・・ですよね?それなのに、私はまだまだです。なんだか、年末宝くじとか、新年のおみくじとかをやってる気分になってきました!レモンさん、よろしくお願いしまーす(なまんだぶなまんだぶ)。
b y oca | 2007.12.29(02:55) | URL | [EDIT] |
  
あと1つでビンゴでーす♪
b y チビまま | 2007.12.29(09:46) | URL | [EDIT] |
キリスト教と見せかけて実は仏教を押し通す(笑)
素敵なイルミネーションでしたよ♪
b y ハマ | 2007.12.30(10:52) | URL | [EDIT] |
無事、また一つ開いたんですね。
今日も数字を発表しますので、
そろそろ一気にビンゴになるかも知れませよ♪
b y ハマ | 2007.12.30(10:56) | URL | [EDIT] |
おっ!リーチ2列なんですね!
マフラー効果かな?
まだビンゴしていないなら、今日あたりビンゴ来るかな?
b y ハマ | 2007.12.30(11:00) | URL | [EDIT] |
  >ocaさん
40名参加中当選者は10名ですので、4人に一人はレモンさんマグネットという事になります。
ocaさんは、まだリーチになっていないのかな?
今年中にビンゴ、出るかな?
b y ハマ | 2007.12.30(11:05) | URL | [EDIT] |
あと一つなんですね!
さて、今日発表の数字でビンゴになるかな?
b y ハマ | 2007.12.30(11:07) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/325-817d48a5



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi