ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ また、芸能人ネタ ]
2007-12-31(Mon) 02:17:41
最近芸能人ネタばかりで、そろそろ飽きられてるかも知れませんが……

また、芸能人とレモンさんの情報

以前レモンさんと会った人から、人伝いに連絡がありました。
次ぎ会う約束はまだしていませんが、レモンさんが、ばっちり覚えられている事が確認出来ました。

面白かったので、詳細は「ウサギ記録」に描こうと思っています。

■レモンさんと遊んだ芸能人一覧■

geinou.jpg

この誰かが再登場しますよ。



ビンゴの数字は、

「11」 「33」 「55」

ゾロ目の数字ばかりを選んでみました。
そろそろ、誰かビンゴになる人が出てもおかしくないのにな?

当選者 : 0/10


ビンゴになった人へ : マグネットの送付先住所を、メールで送ってください。
メールアドレスは、ビンゴカードが届いた時のアドレスでお願いします。

また、コメント欄に、今まで出ていない数字を一つ書き込んでください。
ビンゴになった人が書き込んだ数字も、ビンゴゲームの数字として適用します。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 13
CWPのカウントダウンイベントHOME明日は年末

コメント

  
マフラー効果なくなりました~
本日ヒットなしです_| ̄|○ガックリ・・
b y まめはは | 2007.12.31(08:27) | URL | [EDIT] |
まだ、帽子効果が残っているかも知れませんよ!
次に期待です!
b y ハマ | 2007.12.31(09:25) | URL | [EDIT] |
  ただいま~
お仕事から、今帰って来ました。昨日の夕方から仕事で、今一生懸命ビンゴカードと、にらめっこ……
今日もな~し(泣)
でも楽しいですョ♪。
b y ひとる | 2007.12.31(10:31) | URL | [EDIT] |
  
せっかくのゾロ目でしたが…(+_+)
う~ん…次こそは!!
b y るんママ | 2007.12.31(11:26) | URL | [EDIT] |
年末もお仕事お疲れ様です。
ビンゴカードは、リーチは出てるのかな?
次の更新も楽しみにしていてくださいね♪
b y ハマ | 2007.12.31(12:50) | URL | [EDIT] |
まだ、ビンゴになっていないんですね。
次こそビンゴ来るかな?
b y ハマ | 2007.12.31(12:52) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.12.31(13:26) | | [EDIT] |
  
ビンゴ、2個しかそろっていません。トホ(;´д`)ノ
出遅れています。

うさぎ界の国際派女優・レモンちゃん(←おばちゃん勝手にそう名づけています)、今年一年本当に楽しませていただきました。
ハマさんレモンちゃん、来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
b y Coro | 2007.12.31(19:08) | URL | [EDIT] |
  
まゆもみゆもまだまだリーチになってません(><)
2人とも3個そろってるけど。。。
微妙に1違いが多いみたいです^^;

ハマさん・レモンさん来年もよろしくおねかいしますね!
b y 麻未のママン | 2007.12.31(22:32) | URL | [EDIT] |
  ん~
1列だったから簡単かなー?とか思ってたけど、全然ダメだわ~~><
「6」おねがい~~~!!
正月中も数字出すのかな?見れない間に終わってるかも^^;
b y プリン | 2007.12.31(22:57) | URL | [EDIT] |
  >Coroさん
ビンゴはまずますですか、
国際派女優レモンさん、2008年も頑張ってまいります!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
b y ハマ | 2008.01.01(12:58) | URL | [EDIT] |
リーチまであと一歩なんですね。
2人のうちどちらが先にビンゴになるか楽しみですね♪

2008年もよろしくお願いいたします。
b y ハマ | 2008.01.01(13:21) | URL | [EDIT] |
私も、まさか年明けまでビンゴの報告が無いとは思いませんでした(^^;)
正月中も数字は出して行きますよ♪
10名の当選者中、何人が現れるかな?
b y ハマ | 2008.01.01(13:26) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/329-a9c3c6d2



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi