ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ オスカー俳優とレモンさん ]
2008-01-04(Fri) 12:42:15
今まで様々な芸能人と競演してきたレモンさん、
その数は既に2桁を超え、タイと日本でどんどんと有名になっております!

そして、今

ついに、オスカー俳優さんと競演する事に成功しました!!

このアイデアを考え出してくれた野ねずみさんに感謝です!

記念すべきその瞬間をどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1100181.jpg


……期待させてすみません

ちょっとやってみたかっただけです。

ちなみに、レモンさんの頭上に書かれている白いタイ文字は「 ニコラス 」と読みます。

……それだけです


……はい



という訳で、もう一枚レモンさんをペッタンしておきます。

P1100432.jpg
明けましておめでといっぱいでふ!



ビンゴの数字ですね。

「9」「61」「69」

現在のビンゴ報告は

3/10

です。

ビンゴしたら、本名とハンドルネーム(インターネット上の名前)と住所をメールにて送ってくださいね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 7
タイで人気のレモンさんHOMEカラヤニ王女死去

コメント

トリプルリーチなのに・・・・・
あと1つが出ません(--;)

まだ続くのですよね☆
出ると良いな~♪
b y らいママ | 2008.01.04(15:05) | URL | [EDIT] |
私もトリプルリーチです…
ここまで来て、足踏み状態です(@_@)
明日はお願い!!って感じです^^;;
b y るんママ | 2008.01.04(16:11) | URL | [EDIT] |
  まだ
ぜんぜんダメでふ!v-15

夫はリーチです。
b y チュンズ | 2008.01.04(17:40) | URL | [EDIT] |
ワタクシはダブル・リーチでございますが
なかなかっ!

お願い!レモンさ~~~~ん(絶叫
b y ゆりな | 2008.01.04(18:45) | URL | [EDIT] |
  
開けましておめでとレモンさんですね♪
お手手も可愛いです♪(よみがえる、あの感触)
初リーチかかりました。
b y みーちゃん | 2008.01.04(19:13) | URL | [EDIT] |
レモンさん、今年もかわいい写真楽しみにしてますね。
今、Wリーチですがなかなか最後の数字がでませ~ん。

明日はビンゴできるといいな!
b y カフェママ | 2008.01.04(22:40) | URL | [EDIT] |
開いてないながらもダブルリーチ。
れもれもー!!念力で番号送るからよろしくよー!!
b y よね。 | 2008.01.04(23:34) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/333-2d5cf582



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

