ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ タイで人気のレモンさん ]
2008-01-05(Sat) 04:26:31
レモンさんが、タイ人の間で大人気

本当かな?

そう疑いながら、グーグル(Google)で、レモンさんの情報をタイ文字で入力し検索、
トップに出てきたページを開いてみると!


↑クリックで拡大


レモンさん、大人気です!
そのついでに私までが……

えっ、どこに書いているかわからないんですか?


↑クリックで拡大


ほら、この2行目と3行目にハッキリと書いているじゃないですか?

Lemonの文字は気付いたけど、それ以外が読めないんですか?
仕方ないですね、

徹夜覚悟で訳しましょう!
NatAndLemonJ.jpg
↑クリックで拡大

ネットワークが不安定だったので、訳す時間よりアップロードの時間がかかってしまいました。

また、3行目を極太文字にしたかったのですが、原文に忠実に訳すため我慢しました。

こんな感じの内容が、タイの某掲示板にいっぱい書かれていました。
訳す元気があれば、そのうち掲示板から抜粋して訳して「ウサギ記録」に書きますね。

それより先に、年末カウントダウンの記事書かないと!!


そして、本日のビンゴの数字

「6」「26」「56」

6に重点を置いてみました、特に意味はありません。
現在のビンゴ当選者(報告あり)

3/10

でも、住所の連絡がまだ2人しか来ていないんです……

・KIYUMIさん
・カナさん

OKです!
メール届きました!

・まめははさん

住所は以前教えてもらったものでOKですか?
スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
また旅行HOMEオスカー俳優とレモンさん

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

