ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ また旅行 ]
2008-01-06(Sun) 05:31:36
また、旅行に行って来ました。

行った先は

P1100914.jpg


こんな所です。



さて、ビンゴの数字は

「49」「64」「68」


当選者
・カナさん
・KIYUMIさん
・るんままさん
・ユウリさん
・カフェママさん
・まめははさん
・ゆりなさん

7/10

残り3名です!

ビンゴ報告と住所連絡のメール合計が10名を越えた時点でビンゴゲームは終了といたします。
また、当選者が10名を超えた場合は、大変申し訳ございませんが先着順とさせていただきます。

今回の数字でどうなるのかな?

「メール送ったけど、名前が載っていない!」

との事がありましたら、メールが届いていない可能性もありますので、
お手数ですが、再度メールを送ってくださいませ。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 12
10名達成!HOMEタイで人気のレモンさん

コメント

  
ああああ・・・・・・私、やっぱりだめかも・・・・(涙)。
b y oca | 2008.01.06(08:59) | URL | [EDIT] |
やった~
嬉しい~レモンさんありがとうございます
ゆりなビンゴ!で~す ̄(v=^-^=v) ̄
b y ゆりな | 2008.01.06(09:35) | URL | [EDIT] |
二人そろってビンゴです~ヾ(o´▽`)ノ
間に合ったかな??
b y まゆ&みゆ | 2008.01.06(13:53) | URL | [EDIT] |
前日の「56」で・・・・
ビンゴしてましたぁ~~~~^^;
10人に達しちゃったかな?!気付くのが遅かった。あはは
楽しませて頂けたので良かったです。
ハマさん・レモンさん^^ アリガトでした。
b y 7kobito | 2008.01.06(15:51) | URL | [EDIT] |
  
今回でビンゴしました!楽しませていただきました!
b y みーちゃん | 2008.01.06(18:55) | URL | [EDIT] |
  私も。
今回でビンゴv-63
楽しめましたー☆れもれも、またがんばってねーv-22
b y よね。 | 2008.01.06(19:19) | URL | [EDIT] |
ビンゴです~

昨日チェックしといたら良かった~(T_T)

もう10人達成しちゃったかな~
b y らいママ | 2008.01.07(00:12) | URL | [EDIT] |
  同じく~
ビンゴしたよぉ~~~
もう10人越えてるみたいだね^^;
楽しかったです!ハマさん&レモンさんありがとーー♪
b y プリン | 2008.01.07(03:04) | URL | [EDIT] |
  
実家から帰ってまいりました。
あけましておめでとうございます(^^)
さっそくビンゴチェックしたら2ビンゴでした。
でも、もう超えちゃってますよねぇ^^;
残念です。
でも、楽しかったです!
b y mina | 2008.01.07(12:48) | URL | [EDIT] |
毎日、楽しかったです。ドキドキでした~。
来年も…いや今年のお盆休みも…イベント希望です。
今年もレモンさんハマさんコンビの活躍楽しみです。

b y rie | 2008.01.07(14:31) | URL | [EDIT] |
やっとビンゴしました・・・。
遅すぎですね~~。
冷蔵庫にビンゴカードを貼って
毎日楽しんでました。
ハマさん、レモンさん、今年もばんばれ
いっぱいでふ。
応援してるでふ。
b y ojonekoneko | 2008.01.07(15:42) | URL | [EDIT] |
  ビンゴ♪
68でビンゴ♪
もう10人来ちゃっただろうな~><
でも一応、メールします!
楽しかったです~^^
また企画があったらぜひ参加させてくださいね~!
b y みっちー | 2008.01.07(17:58) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/335-acb5d612



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

