ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ でふん ]
2008-01-25(Fri) 11:13:33
【 でふん 】

夜遊びしてる時に使用する「でふ」の変化形

例文

ディスコ街でふん
抱っこされたったでふん

豆知識

Mちゃんより、女の子はセクシーな方がいいと教わり、「うふん」 と 「でふ」を足して出来た言葉。
あまり評判が良くなかった気がしたので2007年の4月の記録で数回使っただけである。

また、Mちゃんとお出かけすると、夜の街に行く事が多く、
Mちゃんはいつか、レモンさん夜遊び特集で「ウサギ記録(ピンク)」と言うシリーズを作ろうと企んでいるらしい。
レモンさん語トラックバック : 0コメント : 2
(動詞)がいいでふHOMEでふ……だぜ

コメント

  
なぜに「Mちゃんとお出かけすると、夜の街に行く事が多く」を
連発投稿するのだよ・・・orz
b y めぐ | 2008.01.25(18:03) | URL | [EDIT] |
こうゆう記事は連続投稿した方が面白いと思ったので……
b y ハマ | 2008.01.28(11:21) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/354-6aa48e20



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

