ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ タイ側で作成する書類、全て完成 ]
2008-02-06(Wed) 11:21:16
syorui.jpg
レモンさんの書類が全てそろいました。
こうして並べてみると、簡単そうに見えますが、
あっちこっちに行き、ひとつひとつ揃えていくのはとても大変でした。

写真の一番右にあるのが、タイ国政府が認める健康証明書です。
この書類を日本の動物検疫所に提出し、いよいよ、レモンさんの入国手続きが始まるわけです!

明日は、飛行機の乗るという大イベント、
日本到着後は、動物検疫所お泊り、

これが終われば、レモンさんも日本国籍がもらえるわけです!


さて、最後の部屋の片付け、郵便局への用事を済ませ、今の部屋をチェックアウト
仮住まいに移動し、明日の朝空港へ向かいます!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
いよいよHOME最後の書類

コメント

  
書類の作成などなどお疲れ様です!!
いよいよですね*^^*
レモンさんが飛行機の中で快適に
過ごせるように祈っていますね!!!
b y うさぎぴょん | 2008.02.06(19:52) | URL | [EDIT] |
  
いよいよ、飛び立つお二人ですね!!
また、東京は今日も朝から雪や霙ですので、暖かくして降りてきてくださいね。みんなが、ハマさんとレモンさんをお待ちしていますよ~
(ハマさん、お風邪いかがですか。。お大事に!)
b y みかんのママ | 2008.02.06(20:48) | URL | [EDIT] |
  
がんばってください!どうかおふたりとも無事に日本に到着できますように。
b y oca | 2008.02.06(22:58) | URL | [EDIT] |
  
タイでの素敵な思い出を胸に、いよいよタイを飛び立つのですね。
ハマさん、レモンさんにとって良い旅となりますように・・・
みかんのママさんがおっしゃる通り、みなさん耳を長~くしてお二人を
お待ちしていますよ♪

無事帰国の報告をお待ちしています。
(レモンさん、初めてづくしの旅だけどがんばってね!)
b y カフェママ | 2008.02.06(23:11) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/364-44d37091



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

