ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 漫画デビュー(予定) ]
2008-04-03(Thu) 02:16:03
あとある女性漫画家 N さんからのお願いで、情報を提供した結果

「 レモンさんもいっしょに描かせていただきます。 」

とのお返事を頂きました。

主人公ではないでしょうし、おそらく1コマか2コマぐらいの登場になるのではと思いますが、

レモンさん、漫画デビューのチャンスです!

そして、感の良い方は既にお気付きでしょうが……

「 レモンさんいっしょに描かせていただきます。」

私も登場する可能性大です!

さてさて、どのような結果になるのでしょうか?
私もまだ、漫画の大まかな内容しか知らないので、雑誌や新聞等、どのメディアで掲載されるかも知りません。


詳細がわかりましたら、また発表いたしますね。


私も楽しみいっぱいです♪
スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 6
引越しHOME引越し

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

