ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ レモンさん、漫画化! ]
2008-04-23(Wed) 20:07:06
「爆笑4コマ魂Vol.42」(ぶんか社)
にて、漫画家 猫島礼さん に描いてもらいました♪

レモンさんより私が多く出演していますが……

「タイ居座り日記」~働の巻~

ってタイトルですから仕方ないかな(笑)

出演しているページは140ページの右側です。
私がタイでどんな仕事をしていたか気になっていた人もこれですっきりする内容に仕上がっています。

コンビニ。書店で発売中ですので、見かけたらよろしくお願いします♪

******
**注意**
******


レモンさんの出ている漫画は、大人から子供まで安心して見れる内容ですが、
成人向けな内容の漫画も含まれている雑誌ですので、
未成年の方は保護者の方に相談してから買ってみてください。

また、家族で見る際には十分に気をつけてください。


あっ、4月26日(土) 
http://www.usatsudoi.com/off/offinfo.php
に参加します。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
今後のお出かけ予定HOME燕麦の芽

コメント

ハマさん、こんにちは
漫画デビュー、おめでとうございま~す。
本屋さんに行って、さがしてみます!

うさつどい、近所ですi-224で15分…
何度か参加したいと思いましたが、なかなか都合が合わず。
今回も参加できませんv-292
土曜日お天気になると良いですね。

ハマさん、たくさん楽しんできてくださ~い。
b y ジャスミン | 2008.04.24(16:12) | URL | [EDIT] |
漫画デビューし、新たなメディアへの進出をしました♪

うさつどい、残念ですね、
レモンさんのお出かけもどんどん増える予定ですので、
またの機会に一緒に遊びましょうね♪
b y ハマ | 2008.04.26(16:42) | URL | [EDIT] |
  
レモンさんのマンガ、詳細が発表されたのですね☆
何気に気になっていたハマさんのお仕事も解明されるとは、是非とも読まなくては!(笑)
本屋さんに探しに行きます~(^^)
b y 明日香 | 2008.04.29(01:22) | URL | [EDIT] |
本は見つかったかな?
一応、漫画家さんから許可をもらいサイトで公開しましたが、
私以外の人の漫画も沢山あるので、買って見てみれば楽しいと思いますよ(^^;)
b y ハマ | 2008.04.29(12:16) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/398-415b6150



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi