ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ハッピーうさぎフォーラム ]
2008-06-06(Fri) 20:14:04
明日 6月7日(土)
神奈川県の桜木町で行われる「ハッピーうさぎフォーラム」に遊びに行きます。



ペット禁止の会場ですので、影武者レモンさん(人形)を連れて行くつもりです。
また、

・レモンさんマグネット全種類、
・レモンさんのお洋服
・レモンさんを含む鉛筆画
・サイトのトップ画像の原画
・レモンさんが日本へ来た時に作った書類

等を持って行こうと考えています。
( ブース借りれば良かったかな? )

運がよければ「うさぎ記録」の登場人物がタイよりチャット参加する可能性があります!
( ノートパソコンも持って行きます )


当日、レモンさんも、レモンさんお出かけバッグも持っていかないため
私を見つける事は難しいと思いますので……

かなり目立つ格好で行こうと思っています。

  『 真っ赤な民族衣装 』

パドゥン族(ガリヤン族)という山岳民族の村でゲットして来た衣装です。


6月8日(日)は考え中です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
ハッピーうさぎフォーラムHOMEただいま!

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/409-7f514bc5



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

