ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 抽選会 ]
2008-06-14(Sat) 10:20:10
2008年6月14日
神奈川県某所にある特設会場にて

「 うふぉ!サイト3周年記念大抽選会でふ 」

が、盛大に開催されました。

この日のためにスペシャルゲストとして、何と海外から

クラターイ・タンマダー・レモンさん
(  普通のウサギ  )
が来日!

クイズ正解者の番号が書かれたニンジンも用意され、会場は異常な熱気に包まれています!
あっ、お湯沸きっぱなしだ……
今回、難問を突破し残ったメンバーは!

①麻未のママンさん
②みーちゃんさん
③ぶひこさん
④ままけんさん
⑤らいママさん
⑥ちゃちゃさん
⑦よね。さん

の7名、
この番号は、クイズの正解発表の時と同じ番号です。

そして、番号が書かれたニンジンが並べられ
いよいよ抽選会が開始されます!

では、スペシャルゲストのレモンさん、よろしくおねがいします!



はい、結果が出ました!

レモンさんが食べたニンジンの番号は

③ぶひこさん
④ままけんさん
⑥ちゃちゃさん

この3名様が当選者となります!
おめでとうございます!

そして、外れてしまった方、ごめんなさい
近いうちにまた何か企画を考えますので、その時はまた挑戦してみてくださいね♪

さて、当選された方々は、
i_hamayahoocojp.jpg


まで、

・レモンさんとの旅ツアー
・ハマさんのお絵かき


の、どちらを希望されるかご連絡お願いします。


サイト3周年記念イベントはこれでおしまい、
みなさん、沢山の参加ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 10
レモンさんオフ会in横浜中華街HOME三周年記念クイズ答え

コメント

残念です(^^;)
「レモンさん!なぜ5だけ避けるのよ~」って手に汗にぎって見てましたわ(笑)
ハマさんの絵、残念ですけどまた今度♪ですね(^^)

ハマさん、レモンさん、イベントお疲れさまでした♪
b y らいママ | 2008.06.14(14:51) | URL | [EDIT] |
  かわいい♪
動いてるレモンさん、やっぱり可愛い♪♪♪
リプレイ5回くらい見てから、下に進みました・・・
密かに、大阪で狙ってましたが、次回に期待(笑)
レモンさん、残りの番号も食べて下さいね。
b y みーちゃん | 2008.06.14(18:58) | URL | [EDIT] |
  
ハマさんレモンさんこんばんは(^O^)
レモンさん『6』食べてくれてありがとうーっ(≧▽≦)
6月は誕生月でもあるので好きな数字なんですo(^-^)o
ふふふふ♪ありがとぉ~~!
b y ちゃちゃ | 2008.06.14(22:49) | URL | [EDIT] |
  
ざんねーん(^^;)
だけど、おまけの正解みたいだったから、ま、いっか。
ハマさんの絵は欲しかったけどねー。
目指せ、四周年記念クイズ!!
b y よね。 | 2008.06.14(22:52) | URL | [EDIT] |
  
う~ん、残念(><)
でも、ハマさんが 宇都宮に来るかもって言ってたので
レモンさんにも会えるだろうから当選したのと一緒だわv-344
b y 麻未のママン | 2008.06.15(21:17) | URL | [EDIT] |
レモンさん、見事に5を飛ばしちゃいましたね(ーー;)
次のイベントは、近いうちに行うと思いますので。
その時もまた参加してみてくださいね♪
b y ハマ | 2008.06.16(07:29) | URL | [EDIT] |
大阪も行きたいですね。
次回の企画の時もぜひ参加して、いつかレモンさんと日本で感動の再開を果たしてくださいね♪
b y ハマ | 2008.06.16(07:32) | URL | [EDIT] |
そうなんですか!?
お誕生日おめでとうございます!

レモンさんからの誕生日ぷれぜんとになったかな?
b y ハマ | 2008.06.16(07:33) | URL | [EDIT] |
お絵かきが欲しかったんですね。
四周年記念の時もお絵かき希望なのかな(^^;)
また、何かイベントをしようと考えていますので、
今後ともよろしくお願いします♪
b y ハマ | 2008.06.16(07:35) | URL | [EDIT] |
近いですから、日帰りで行けるかな?
と、考えています、
餃子の像と写真を撮って遊びたいです♪
b y ハマ | 2008.06.16(07:37) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/412-e587e3a8



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

