ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ レモンさんオフ会 in 埼玉 ]
2008-07-06(Sun) 01:39:54
中華街オフ会はどうなった? って

雨のせいです。

そのうち中華街オフを再度告知するので耳を長くして待っていてくださいね。


さて、7月27日ですが、
みなさん、お暇ですか?

私は、レモンさんと一緒に、関東のウサギ神社として名高い「 調神社 」へまた行こうと考えています。
ウサギ不可の神社ですが、キャリーに入れればOK( うさくら22号より )ですので、
ウサギさん同伴で遊びに行けます。

神社の隣に、公園がありますので、
芝生は無いですが、そこの砂場でウサギさんを遊ばせてあげるのも楽しいかも知れませんね♪

時間    13時、
集合場所 浦和駅西口

参加していただける方は

i_hamayahoocojp.jpg


まで、連絡いただけると、こちらの連絡先を連絡いたします。

現在、既に参加者がパラパラと集まっています!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 3
レモンさんオフ会 in 名古屋2HOME宇都宮

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi