ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 風邪、そして友達 ]
2005-12-07(Wed) 19:30:29
風邪をひきました。

熱があるわけではないのですが、咳が出て喉が少し痛いです。

早く寝ようと思い、電気を消すと

ピロロロロ

ハマ「はろー」
N 「風邪ひいたんだって大丈夫」

( 30分後 )

ハマ「あのー・・・辛いから寝ていい?」
N 「もう5分」

( 30分後 )

ハマ「・・・早く休みたいんだけど」
N 「もしかして怒ってる?」

当然です

ハマ「・・・全然怒ってないよ」
N 「じゃあ、もう5分」

( 20分後 )

N 「風邪ひいてるんだから早く寝ないとダメだよ!」
ハマ「わかりました・・・」

ガチャ

さて、今度こそ寝よう

ピロロロロ

ハマ「はろー」
J 「はろーハマ風邪はどう?」

( 30分後 )

ハマ「ごめん・・・寝かせて・・・」
J 「わうん、それでね、今度・・・」
ハマ「寝かせて!!
J 「・・・OK」

がちゃ

ふぅ・・・寝よう


ピロロロロロ


ハマ「・・・はろー」
N 「寝てるぅ~?」

・・・心配してくれるのはうれしいのですが、
物には限度という物があります。

電話の電源を切って、

今度こそ寝よう

ピョコン

レモンさんが来た~♪

風邪は長びきそうです
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
もうすぐ10000HITHOMEプチ・デート

コメント

ハマさーん、大丈夫ですか?
しっかり寝てくださいね!宵寧は南の島ほど使い捨てカイロを持って行き
具合が悪いと腰に貼って寝ます。あっためると大体治ります。
あとショウガのスープなんかも暖まるよ☆白菜とかもやしとにんじんにコンソメとショウガ。
塩コショウはお好みで。あぁ。届けたいけど遠いね(;;)・・・あ、寝れない?(^^;)
レスは元気になってからね!!お大事に♪
b y よね。 | 2005.12.08(17:21) | URL | [EDIT] |
  
>よねさん
心配してくださってありがとうございます。

生姜スープ飲んで来ましたよ、白菜ニンジンも食べたし、
タイスキに行って、デザートに生姜スープ(ゴマ団子入り)
固形コンソメはタイの物だと微妙に違うんですよ(汗)
日本の固形コンソメを使って色々料理をしていたので、タイに着てから料理方法に四苦八苦しています、
売ってはいるのですが、せっかくタイに居るんだからタイの食材で作った方が面白いだろうし、と、豚肉をコトコト煮込んでスープを作ったら意外と美味しく出来ました(笑)

声は出るようになったので、後は咳が止まれば完治ですね、
b y ハマ | 2005.12.09(13:52) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/42-0ece4008



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

