ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ もうすぐ10000HIT ]
2005-12-09(Fri) 00:00:00
サイトを始めて半年と6日
いよいよカウンターが10000台に突入の予感です!!

そこで、ちょっとだけ裏情報(笑)
トップページと、ウサギ記録メニュー意外で1番読まれたページは




リンク
749回



皆さん私の友達に興味がいっぱいなんですね♪


では!その次に読まれたページ、2番は



プロフィール
701回



皆さんに愛されて私もレモンさんも幸せいっぱいです。


では・・・その次3番に読まれたページは・・・



ウサギ記録 出会い(1)
380回

わーい♪わーい♪
のべ380人の人にレモンさんとの出会いを読んでいただいているんですね♪

では、
ウサギ記録 出会い(3) はどうでしょうか?
282回



100人以上の人が途中で脱落している・・・・

ウサギ記録読破は困難を極めるようです・・・


で、4番目に読まれたページは

310回でオカマバー檸檬

でした。

皆様いつもありがとうございます。

これからもレモンともどもよろしくお願いします。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
12月17日HOME風邪、そして友達

コメント

  
b y ココロ | 2005.12.09(18:52) | URL | [EDIT] |
オトトイまでハマさん「女性」だと思ってました。
トップページのイラストと、友達にやっぱり「ハマ」という女の子がいるので
全く疑いもしませんでした。
何で分かったかと言うと虫食い方式で読んでいるウサギ記録で
(一気に読むのがもったいないので、ちびちび読んでます。)
オトトイ立て続けに「彼」「男性」「レモンさんに求婚」が出て来たからです(--;)
ハマさん、ヘンな事書いてたらごめんなさい(^^;)

「うさくら18」レモンさんかわいかったよー!!!(立ち読みですいません)
b y よね。 | 2005.12.10(16:22) | URL | [EDIT] |
  
>ココロさん
始めまして、ブログの方拝見いたしました、
非常に可愛らしいブログですね、
特に 「 ○月○日生まれの人 」 が、レモンさんの誕生日が近い事もありすごく楽しみです。
意見ですが、見る人の立場になって読みやすくする!!
実行するのは難しいですが、読みやすいサイトが一番ですからね、

お互いに頑張りましょう
b y ハマ | 2005.12.14(12:16) | URL | [EDIT] |
  
>よね。さん
文章の書き方のせいか、女性だと思われていることが多いようです(笑)
実際にウサギを飼われている方は女性が多いみたいですしね。
私も気にしていないので、そんなに気にしなくていいですよ(^^;)

うさくら18立ち読みでも読んで下さってありがとうございます!!
次も投稿頑張りますね!!

私もレモンさんに負けない様に頑張らないと!!
(雑誌掲載回数だけではレモンさんに勝っています)
b y ハマ | 2005.12.14(18:14) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/43-1f1907b6



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi