ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 広島土産 ]
2008-09-29(Mon) 21:57:28
レモンさんのお出かけお土産企画

今回のお土産は広島からです!

エントリー方法は簡単、
今回の広島旅行の感想を
この「広島土産」の記事のコメントに書き込むだけ!

抽選で一名の方に、広島のお土産

080.jpg

こんなのをプレゼントいたします!

今回は特別にレモンさんがプレゼントの品のヒントを出してくれました!

レモンさんがこっそり教えるプレゼントの品の正体とは!

081.jpg多分こんなのでふ

違います

もっと、素敵な物なので
みなさん、ぜひエントリーしてみてください♪

締め切りは、10月14日です!

沢山のご応募お待ちしております♪
土産物トラックバック : 0コメント : 7
今後のお出かけ予定HOMEお出かけ予告

コメント

宮島、錦帯橋両方とも実際に見たことがないのでレモンちゃん両方見れてうらやましいなぁ。
うさぎ公園たくさんうさぎがいて自分のところにもこういう公園が近くにあったらと思いました。
宮島は鹿がたくさんいて寄ってくるということですがレモンちゃんにちかずく鹿はいましたか?
b y かな | 2008.09.30(10:37) | URL | [EDIT] |
白うさぎで有名な場所といえば、因幡。
常夏のタイの海も似合いましたが、灰色の日本海も似合いますね。
ホリホリも楽しそうです♪
・・・私のレモンさんに行ってほしい場所、クリアーです。
b y みーちゃん | 2008.09.30(22:53) | URL | [EDIT] |
  広島。
いいですねー。昔住んでいたので懐かしく読んでました。
しかも!干潮時だったなんて!なんて羨ましい。
私は何度か行ったのですが、全て満潮時。。。大鳥居のところまで行けないんですよね。いつも。
あ、お土産エントリーお願いしますv-222
b y ゆいな | 2008.10.04(12:15) | URL | [EDIT] |
  
新参者ですが、応募させてください^^
ハマさんとレモンさんの旅行記は、
いつも心が和んで楽しいです♪
レモンさんのまわりには緑いっぱい、
お水いっぱい、人もいっぱいで*^m^*
リードをつけて錦帯橋を渡ったり、
手すりにつかまって眺めたり、
日本の名所も堪能したんですね♪
レモンさんは、やっぱりすごいっ!
それに、こんなにもうさぎさんが
入れる場所があるのにも、感動しました*^^*
早くレモンさんに会いたいな~☆
b y くう姫 | 2008.10.04(14:09) | URL | [EDIT] |
色んな動物に近づかれても、よそんちのうさちゃんがいても、人間いっぱいが写真撮っても動じないウサギ、レモンさん…v-12
ワタシの「ウサギ」の認識を変えてくれました。(笑)
ハマさんがマメにお外に連れて行ってくれるおかげかな?
次のお出かけ記録も楽しみにしています。(^^)
b y みっちー | 2008.10.10(10:07) | URL | [EDIT] |
  
最初、なかなか更新されなかったので、旅先で何かあったのでは、って心配していましたが、無事でよかったです(台風が心配でしたし・・・)広島は〇十年ほど前の独身時代の若かりし頃に行ってきましたが、宮島へは行ったことがありません。水の無い大鳥居って、テレビでもなかなか見れないですよね。やっぱりレモンさんパワーのおかげかな?
b y usagi-zuおかあさん | 2008.10.11(09:23) | URL | [EDIT] |
ハマさんレモンさん、こんばんは(゜▽゜)/
期日ぎりぎりのエントリーすみません!

広島旅行レポ楽しく読ませてもらいました(^w^)
平和公園も宮島も行ってみたい場所♪♪
でも‥口から泡吹くミッキーは恐いよぉ!見たくないぃ~(∋_∈)笑

そしてレモンさんはヤギ角だけでなく、シカ角も似合うんですね♪♪ビックリです!(笑
b y ちゃちゃ | 2008.10.13(21:31) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/443-0788202c



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

