ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ お知らせ ]
2009-02-27(Fri) 07:14:06
http://www.geocities.jp/i_hama/index.html

「 ハマとウサギのタイ生活 」

サイトの使用容量が 99.7% になってしまっているため、
あと数回の更新でいっぱいになってしまいます。

元々、最大容量が 50MB と、多くなかったのですが、

どんどん記録を書き続けているうちにいっぱいになってしまいました。

過去の記録を削除するか、
サイトの引越しをするか、

過去の記録は残しておきたいという思いがあるので、サイトの引越しを前々から考えていました。

コッソリではありますが、試験的に新しいサイト( 内容は同じです )を動かして問題点が無いかチェックしています。
あと数日で、本格的に引越しを行おうと考えています。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
[山形土産]HOME高知土産は

コメント

  
こんばんは。
サイトの引越しを考えていらっしゃるんですね。
私も是非過去の記録は残しておいてほしいと思っています。
ハマさんとレモンさんの珍道中(?)とても楽しいですものね。

新しいサイトのオープン、楽しみにしていますね。
b y usagi-zuおかあさん | 2009.02.27(21:16) | URL | [EDIT] |
  
もうすぐお引越されるんですね。。
新しいサイトも楽しみにしていますね♪(^^)♪
b y malurako | 2009.03.01(13:42) | URL | [EDIT] |
  
日記が消えちゃうのは寂しいですもん!!
初めてここのサイトにお邪魔した時のログはよーく覚えてますよー!!
部屋にはレモンさんとハマさんだけなのに白いお化けが。。。って
残っててほしいですー!!
本家も楽しいですけど、こっちのブログ楽しみの人もいまーす☆

引っ越しがうまくいきますように★
b y よね。 | 2009.03.01(16:21) | URL | [EDIT] |
無事、サイトの引越しも終わりました。
最初はやはり不具合があって、色々な人から指摘をしてもらい、新しいサイトが無事動いております。

またこれからもよろしくお願いします。
b y ハマ | 2009.03.08(13:40) | URL | [EDIT] |
  >malurakoさん
新しいサイト、無事動き出しました。
内容は以前と同じですが、サイトの容量アップで、レモンさんの写真をもっとアップできるようになりましたよ♪
b y ハマ | 2009.03.08(13:41) | URL | [EDIT] |
無事、引越しは終了しました。
私も、自分の日記を読み返すときによく過去の記事を読んでいます。
しっかりと残して、レモンさんの記録を書き続けていかないといけませんからね♪
b y ハマ | 2009.03.08(13:43) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/462-62d07dad



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

