ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 山形土産抽選会 ]
2009-03-25(Wed) 08:28:44
エントリーされた方のナンバーでニンジンを削って
いよいよ抽選会が始まります!

①nanaさん
②usagi-zuおかあさん
③智麻さん
④チビままさん
⑤Rumixさん
⑥KIMさん
⑦かなこさん
⑧小梅さん
⑨ちょこらさん

今回は少し抽選方法を変えて、

レモンさんが抽選数字を食べていき、
最後まで残った数字の方が当選者とします!


では、抽選開始!

yama001.jpg
ウサギが来ました

yama002.jpg
1番、食べてしまいました。
nanaさん、ごめんなさい、

yama003.jpg
次は、⑤Rumixさん残念、

yama004.jpg
そして、続けざまに⑦かなこさんも残念、

yama005.jpg
この角度は見えないですね……

yama006.jpg
⑨ちょこらさん 残念でした。

yama007.jpg
②usagi-zuおかあさん、残念

yama008.jpg
③智麻さんも残念

yama009.jpg
④チビままさん 、ごめんなさい

yama00a.jpg
そして最後、⑥を食べると思ったら、

yama00b.jpg
急に気分が変わったのか、⑧小梅さんが残念に

残ったのは……⑥KIMさん

おめでとうございます!

お土産のお送り先を
i_hamayahoocojp.jpg
まで連絡お願いします。

今回は沢山の参加ありがとうございました。
そして、外れてしまった方ごめんなさい。

また、お土産イベントを開催しますので、
その時はぜひ参加してくださいね、
スポンサーサイト
土産物トラックバック : 0コメント : 0
レモン道場HOME山形土産エントリー

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/466-30bb7642



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

