ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 京都土産大抽選会! ]
2009-07-07(Tue) 07:51:50
エントリーされた方のナンバーでニンジンを削って
いよいよ抽選会が始まります!

①つる姫さん
②アネモネさん
③まりんちょさん
④ゆきさん

今回は、ニンジンの内側を数字の形に削りました。


001_20090707074547.jpg

抽選方法は、

レモンさんが抽選数字を食べていき、
最後まで残った方が当選者とします!


では、抽選開始!
レモンさんお願いします!

002.jpg

見えにくいですが……②アネモネさん、残念です
ぜひ、また参加してくださいね。

次は

003_20090707074714.jpg

③まりんちょさん、ごめんなさい、
またの参加をお待ちしています。

さて、いよいよ当選者が決まります!
レモンさんがモグモグしている間にニンジンをレモンさんを中心に均等に配置して

004.jpg

はりきってまいりましょう!

005.jpg

④ゆきさん、惜しくも残念でした、
また参加してくださいね。

そして、最後に残ったのは……

①つる姫さん!

おめでとうございます!

006.jpg


住所、氏名を→【 メールフォーム】←より送ってください♪

今回の抽選会はこれで終了です。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

また、次回の参加お待ちしています♪
土産物トラックバック : 0コメント : 3
京都土産はHOME京都土産エントリー

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.07.07(21:52) | | [EDIT] |
  
↑のコメントの所に、住所・氏名・・・を書いています。
見て下さいな。┌oペコっ
b y つる姫 | 2009.07.13(13:18) | URL | [EDIT] |
コメント確認しました。
手配が出来たら発送致しますね♪
b y ハマ | 2009.07.14(06:50) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/481-66823e73



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

