ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 軽井沢土産 ]
2009-07-27(Mon) 07:28:44
レモンさんのお出かけお土産企画8回目!

今回のお土産は軽井沢から、ウサギ物です!

エントリー方法は簡単、
軽井沢旅行の感想を
この「軽井沢土産」の記事のコメントに書き込むだけです!

抽選で一名の方に、京都のお土産をお送りします。

今までのお土産は、
・宇都宮:餃子ストラップ
・名古屋:モリコロしおり+ストラップ
・広島 :うさもみちゃんストラップ
・高知 :うたあきこちゃんピンバッヂ
・山形 :花笠耳掻き
・大阪 :こてキーホルダー
・京都 :ぴょんやハンドタオル

締め切りは、8月16日です!

沢山の参加お待ちしております。
スポンサーサイト
土産物トラックバック : 0コメント : 4
軽井沢土産エントリーHOME京都土産は

コメント

  
新緑の軽井沢、いいですね。レモンさんの白い色とお洋服がとても映えます。たくさん葉っぱをもぐもぐできてレモンさんもさぞ満足だったでしょう!
しかし、高速バスの渋滞、大変でしたね。我が家もMixi日記に書きましたが3連休初日に日光に6時間以上かけて行ったときは本当に大変でした。関東の渋滞、ナメてはいけませんね…(^^;)
b y ninoみっちー | 2009.07.27(20:06) | URL | [EDIT] |
  
私よりずっと旅行慣れしてるレモンさん。
どこで写真とっても、違和感ないんですよねぇ。
ずっと夏休み中、避暑にきている良家のうさぎ風ですよん。
それにしても、ちゃんとホテルで一緒にお泊りできてよかったですね。
お留守番の時間も短かったみたいだし、レモンさんにとっては大満足だったのでは~?
b y 鯛子 | 2009.07.30(12:34) | URL | [EDIT] |
  
はじめまして!去年名古屋で抱かせてもらったなぎちゃの母です。
レモンさんとっても抱き心地が良かったそうです。
今度は絶対会いたいな!
軽井沢行ったの20年以上前で、その時も教会で結婚式してました。

今度はレモンさんの花嫁姿見てみたいな!
b y ミント | 2009.08.15(23:31) | URL | [EDIT] |
  
れもんさん、軽井沢でとても楽しめた様子でよかったね。
ホテルでのお泊りも堂々と出来たし、ペット可のお店で休憩したり
綺麗な教会を見たり。
緑の中でレモンさんの白さが一段と映えてとても美人ですよ。

我が家はまだ軽井沢に行ったことが無いんですよ、実は。
白樺湖までは一昨年位まで6,7年続けて行っていたんですけど・・・。
いつか行きたいなぁ。


b y usagi-zuおかあさん | 2009.08.16(09:30) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/483-a2456402



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

