ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさくら33号 ]
2009-08-19(Wed) 21:35:56
レモンさん、うさぎと暮らす(33号)の投稿写真のコーナーに掲載されました!

掲載された写真を撮影したのは、7月4日の平塚たなばた祭の時に撮影した物です。
「うさぎ記録」には載っていない写真ですよ♪


そうそう、お友達のうさぎさんも沢山載っていました、
しかも、投稿写真で入賞されているお友達も同じページにいて私もすごくうれしいです。

今後もお友達のうさぎさんと一緒に掲載されるようにがんばって、レモンさんのいい表情の写真を撮らないとね!
……次回の投稿テーマ「 変顔 」



そして、今までのレモンさんの掲載記録をつけてみると

18号:投稿写真掲載
19号:投稿写真掲載
21号:投稿写真掲載
22号:海外うさぎ事情で特集
25号:投稿写真掲載
29号:遺伝子の不思議、日本うさぎ祭り
30号:投稿写真掲載&うさくらオフ会(影さん)
31号:うさコレ入賞写真、撮影会の写真
32号:巻頭グラビア、おやつ試食会
33号:投稿写真掲載

5号連続掲載です!
この勢いで連続掲載を伸ばせるようにがんばります!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
軽井沢土産大抽選会!HOME軽井沢土産エントリー

コメント

  うさ暮ら!
おおおおー!さすがはレモンさん、いや、ハマさん!(笑)連続掲載すばらしいです!!いつかウチのつぶらさんも投稿してみたいんですが、どこにも出かけない「ひきこもりうさ&飼い主」なので写真が。。。(涙)
うさ暮ら買いに行ってきます~!
b y ninoみっちー | 2009.08.20(18:59) | URL | [EDIT] |
こんばんは。
今日本屋さんで「うさ暮ら」33号買ってきました。
レモンさんのぺろぺろの写真、とっても可愛かったですよ♡
ちゃちゃさんちのゆきみさんも載ってましたね。
次回の写真も楽しみにしてますよ!

あ、それから「うさ間」の旅行記もね(^_-)-☆
b y usagi-zuおかあさん | 2009.08.20(19:44) | URL | [EDIT] |
レモンさんも最初の掲載は家の中で撮影した写真でしたよ、
いつか、つぶらさんと一緒のページに掲載されたいですね♪
b y ハマ | 2009.08.21(08:15) | URL | [EDIT] |
今回も沢山のお友達が写っていて楽しい号になっています♪
ちゃちゃさん家の カビさん(ゆきみさん)も載っていますよね。

次回はどんな写真で投稿するか楽しみです♪
b y ハマ | 2009.08.21(08:18) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/485-e185866d



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi