ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 5歳 ]
2009-12-22(Tue) 00:00:00
レモンさん、12月22日で5歳になりました!
この1年間で、雑誌連載が始まったり、モデルとしてデビューしたり、大きな変化があった一年でした。

また来年はどんな一年になるのか、楽しみですね。

プレゼントには ペットヒータ と、それにピッタリのサイズのフワフワカバーをチクチクと作成(大き目のブランケットを切って、ちょうどいい大きさのカバーになるように袋状に縫っただけ)
そして、ちょっとしたオヤツと野菜やフルーツのカービングでお祝いの予定です♪

ヒーターは既に設置済み、カバーが無いと座り心地が悪いみたいで使ってくれなかったのですが、
カバーを作ってあげるとお気に入りになったみたいで、ヒーターの上に座って寝ています。

あと、オモチャも買ってみたのですが、レモンさん遊んでくれるかな?

ヒーター以外のオモチャは、今夜のお祝いの時にあげるつもりです♪

レモンさん、ワンクートインディーデゥワイナカ!(ハッピーバースデー)

IMG_8885.jpg←クリックするとかなり大きくなります。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
良いお年をHOME鉄人

コメント

レモンさん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で、可愛くて、ちょっと腹黒でパワフルなレモンさんでいてくださいね。
今年はモデルデビューや雑誌連載とHP以外のところでレモンさんの姿を拝見できるようになって嬉しかったです。
来年もより一層の活躍を期待しています。がんばってネ。

ところで、奈良にもいらっしゃったのですね?
私は奈良在住なのでお会いできなくて残念です。
鹿とたわむれるレモンさんとハマさん、ちゃちゃさんにご挨拶してみたかった。
いつか機会がありましたらお会いしたいです^-^
b y きゃろる | 2009.12.22(00:06) | URL | [EDIT] |
レモンさん、お誕生日おめでとうございまふ!
5歳というと、大人のオンナwですね~
今後益々の活躍を期待してます!!
変わらず皆のアイドルでいてね~!(^^)vレモンさん、大好き!!
b y みっちー | 2009.12.24(09:37) | URL | [EDIT] |
お祝いメッセージをありがとうございます。
レモンさん、5歳になりました!

また次の1年も、レモンさんと一緒に様々な所にお出かけし、
色々な出来事が起こると思います♪

いつかお会いした時はぜひ、レモンさんと遊んでくださいね♪
b y ハマ | 2009.12.28(16:55) | URL | [EDIT] |
こんにちは、
大人の女レモンさんの誕生日お祝いありがとうございます。
これからも、どんどんと活躍していくつもりですので、よろしくお願いいたします♪
b y ハマ | 2009.12.28(16:58) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/499-102171fb



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

