ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ハマさんが俳優に? ]
2006-01-11(Wed) 12:08:28
レモンさんが雑誌とカレンダーでデビューしました。

私も負けてられません


そんなある日、私の携帯に一本の電話が、相手は某事務所のスタッフさん

ハマ「ハロー」
相手「ハロー、ハマ様ですか?」

話の内容を簡単に書くと

サムライ役の人を探している


私がついにスクリーンデビュー!?

人に紹介され去年末に某事務所(人材登録)に写真(顔写真と全身の写真)を送ってみたら1ヶ月しないうちに白羽の矢がたちました!!

最初タイに来た時に冗談で「 タイ映画に出る 」とか言っていたのがだんだん現実味を帯びて来ました。

サムライ役で海外の映画に出た後は【 バッ■マン 】を目指すべきでしょうか?

話を進めていくと・・・

相手「ハマ様は、髪の毛を剃る事は可能でしょうか?」

・・・ハゲのサムライ役ですか

カツラではダメなのでしょうか?

スキンヘッドには抵抗はありません、
しかし・・・現在は海外で働く社会人・・・
色々考えた結果・・・

ハマ「今回は・・・」

こうして、私はスクリーンデビューの道を自ら閉ざしました

大丈夫、きっと次の機会は巡って来るはずです、
頑張れば、いつかスクリーンで自分の姿が映る日が来るはずです。

レモン「でもエキストラでふよ」

それは言っちゃダメ
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
みなはん、レモンのお友達になってくだはいHOME町は大騒動

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/50-190003e8



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi