ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさぎの時間 No5 ]
2010-04-23(Fri) 23:37:29
発売されたみたいで、本屋さんに並んでいます。

今回の 「 旅するうさぎ 」 は 日本 です!
画面レイアウトデザインが今までと変わっているのは……私がデザインし直したから。

今回は、写真・文章・レイアウトまでやらせていただきました。

私も時間が無くて、まだ本屋でチラッと見ただけですが、
お友達のシナモンさん&モコさん、ジェンカさん&ポッキーさんが出ていますよ。

あと、誰が出ているのかな?

雑誌が手に入ったらじっくり見たいと思っています。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
フエルトぬいぐるみHOMEリード無くされた方、連絡ください。

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/515-92f3bd13



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi