ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ みなはん、レモンのお友達になってくだはい ]
2006-01-13(Fri) 00:00:00
サワディーハ、みなはん
レモンでふ

いつもレモンに会うに来てくれてありがといっぱいでふ、
お友達もいっぱいになって、レモンうれしいいっぱいでふ

そこで、みなはんにお願いしたいがあるでふ。

みなはんの名前、ご主人様(召し使い)の名前と住んでいる県をコメントに書いて教えてくだはい。
お友達集まるいっぱいいっぱいは、ハマさんに

【 レモン友達地図(日本版) 】

を作ってもらうでふ!!
ウエブサイトを持っているお友達は教えてくれたらうれしいいっぱいでふ

日本国外のお友達もばんばん参加してくだはい

もう一度言うでふ

 ・みなはんの名前
 ・ご主人様(召し使い)の名前
 ・住んでいる県
 ・あったらウエブサイトのアドレス

コメントにおねがいするでふ。

全国の友達待ってるでふ
お友達トラックバック : 0コメント : 262
カップ焼そばHOMEハマさんが俳優に?

コメント

b y ハマ | 2006.01.13(18:30) | URL | [EDIT] |
b y よね。 | 2006.01.14(00:35) | URL | [EDIT] |
  
うさぎのなまえ:モカ
飼い主の名前:kacchifucchi
住んでいる所:北海道
ウェヴサイト名:やってません・・・・

モカの住んでる地域は道央です(北海道には道南・道央・道東・道北があります)

b y kacchifucchi | 2006.01.14(13:00) | URL | [EDIT] |
  
うさぎのなまえ:♂=うしくん・♀ぺろちゃん
飼い主の名前:わんこ商会
住んでいる所:愛知県の西のはずれ(尾張地方のはじ)
ウェヴサイト名:ただいま休止中。

b y のり@わんこ商会 | 2006.01.14(21:54) | URL | [EDIT] |
  
b y | 2006.01.14(23:06) | URL | [EDIT] |
  
お友達~(=^▽^=)

うさぎの名前=らい♂
飼い主の名前=らいママ
住んでるとこ=大分県
ウェブサイト=まだ無いのです(-.-;)
b y らいママ | 2006.01.15(07:42) | URL | [EDIT] |
  
b y 夕那 | 2006.01.16(13:14) | URL | [EDIT] |
  
b y sigh(はてなママ) | 2006.01.16(15:56) | URL | [EDIT] |
  
b y まりん | 2006.01.16(18:52) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : アカネ
飼い主の名前 : アカ母
住んでるところ : 大阪府
ウェブサイト名 : アカネが来た(ブログです)
アドレス  : akaneminirex.blog32.fc2.com/

お友達に名を連ねさせていただけますか?
よろしく御願いします!
b y アカ母 | 2006.01.16(18:56) | URL | [EDIT] |
  
>宵寧(よね)さん
よろしくいっぱいでふ

>kacchifucchiさん
お友達ありがといっぱいでふ

>わんこ商会さん
ウェブサイト復活したら教えてくだはいね!

>うさママさん
レモンもよろしくいっぱいでふ

>らいママさん
ウェブサイト、作ったら教えてくだはいね。

>夕那さん
でふ!?

>sigh(はてなママ)さん
友達地図企画ばんばるでふ!!

みなはん、これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.01.16(18:58) | URL | [EDIT] |
  
>まりんさん
bABY達もお友達でふね♪

>アカ母さん
お友達、よろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.01.16(19:02) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前:チロ
飼い主の名前:利江
住んでるところ:東京のはしっこ(歩いて5分神奈川県)
ウェブサイト:まだ無いです。
レモンちゃんお友達たくさん集まるといいね~。
b y 利江 | 2006.01.17(11:58) | URL | [EDIT] |
  
>利江さん
アンケートの時に参加してくれた利江さんでふか?
チロさん、お友達登録したでふ!!
ありがといっぱいでふ!

ばんばって日本全国を制服するでふ!!
b y レモン | 2006.01.17(18:58) | URL | [EDIT] |
b y 苺たると | 2006.01.17(20:51) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前:花(♀)、月(♀)
飼い主の名前:syunkou
住んでるところ:aomori
ウェブサイト:まだ無いです。

おお、すでにこんなにお友達が…!!
b y hana | 2006.01.17(22:26) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.01.17(22:57) | | [EDIT] |
b y GM | 2006.01.17(23:01) | URL | [EDIT] |
b y キャロ | 2006.01.18(00:04) | URL | [EDIT] |
  
b y ミサ | 2006.01.18(10:05) | URL | [EDIT] |
>苺たるとさん
お友達マップに追加でふ!
ありがといっぱい、
これからもよろしくいっぱいでふ!!

>syunkouさん
みなはんのおかげでお友達がいっぱいでふ
ばんばん、ばんばってお友達増やすでふ!!

>GMさん
お友達来てくれてありがとでふ!
よろしくいっぱいでふ!!

>キャロさん
よろしくいっぱいでふ、
お友達仲良くいっぱいでふ!!

>ミサさん
ブログでも参加OKでふ
サイト無くてもお友達はお友達でふ
オカマバー檸檬は、キリ番かクイズで狙えば入れるでふよ♪
b y レモン | 2006.01.18(11:47) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前:マルコ  もっけ
飼い主の名前:うさまる
住んでるとこ:福岡県
ウェブサイト名:CAFE☆MARU
アドレス:
http://blog.livedoor.jp/usamaru0908/

ハマさんご無沙汰してました!今年ものんびりなうさまるですが、まるもっけ共々よろしくです♪
b y うさまる | 2006.01.18(22:35) | URL | [EDIT] |
  
>もっけ様 & うさまるさん
サワディーハ
お友達登録ありがといっぱいでふ。
今年もよろしくいっぱいおねがいするでふ。
b y レモン | 2006.01.19(11:06) | URL | [EDIT] |
b y みっちー | 2006.01.19(19:27) | URL | [EDIT] |
  
b y カフェモカ | 2006.01.20(00:05) | URL | [EDIT] |
b y まきんこ | 2006.01.20(09:54) | URL | [EDIT] |
  
>みっちー&K(みっちー夫)さん

初の海外ウサギ組みの参加でふ!!
海を越えてよろしくいっぱいでふ!!

>カフェモカさん

北海道にモカちゃんが2人!!
お友達の輪広げてくだはいね

>まきんこさん

サワディーハ
お友達登録ありがといっぱいでふ
よろしくおねがいするでふ。
b y レモン | 2006.01.20(11:47) | URL | [EDIT] |
  お友達~
b y はる | 2006.01.25(00:10) | URL | [EDIT] |
  
>はるさん

コーヒーつながりで登録ありがといっぱいでふ!!
カフェつながりではもっと友達が居るでふよ。
お友達地図で確認してみてくだはいね
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.01.25(11:06) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : モコ
飼い主の名前 : ねねこ
住んでるところ : 千葉県茂原市
ウェブサイト名 : うさぎのもこら
アドレス  : 
http://www.geocities.jp/usaginomocora/

おひさしぶりです(^w^)
現在凍結中のモコサイトですがモコ共々レモンちゃんとハマさんのお友達としてこれからも宜しくお願いいたします。
サイトは。。。
確定申告が終わったら復活予定(=_=;)
自営業初心者。
現在日々修行中です(T_T)☆
b y ねねこ | 2006.01.25(13:39) | URL | [EDIT] |
b y わにひめ | 2006.01.25(23:00) | URL | [EDIT] |
  
ちゃっかり、参加させてください。

うさぎの名前:うー
すんでいるところ:福島県
ウェブ:ない・・
b y sei | 2006.01.26(11:12) | URL | [EDIT] |
  
>ねねこさん

サワディーハ、
お仕事忙しくて大変なんでふね、
サイト復活楽しみにしてるでふ!!
お友達、これからもよろしくいっぱいでふ

で、確定申告って美味しいんでふか?


>わにひめさん

参加ありがといっぱいでふ!!
さっそく友達追加したでふ
見たったってくだはいね!
これからもよろしくお願いいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.01.26(11:15) | URL | [EDIT] |
  
>seiさん

お友達ありがといっぱいでふ
うーさんもこれからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.01.26(11:22) | URL | [EDIT] |
b y 黒ウサギ | 2006.01.31(04:15) | URL | [EDIT] |
  
>黒ウサギさん

はじめましてでふ。
サクラはん、お友達登録したでふよ。
ちゃっかりでも、しっかりでも、ばんばん遊びに来てくれるは友達でふよ。
これからもよろしくいっぱいでふ♪
b y レモン | 2006.01.31(10:28) | URL | [EDIT] |
はまさん、レモンちゃん、おはようございます~
うちの3うさもお友達にしてやってください♪

ウサギの名前 : シフォン(♂ミニウサギ) 
           ロール(♀フレンチロップ) 
           シロップ(♀ミニレッキス)

飼い主の名前 : 巫女

住んでるところ : 福岡県

ウェブサイト名 : ケーキな日々
b y 巫女 | 2006.02.01(08:32) | URL | [EDIT] |
  
>巫女さん

おはよういっぱいでふ
3うささん達友達に登録したでふよ。
レモンもたまにはケーキ食べてみたいでふ・・・

これからもよろしくいっぱいでふ。
b y レモン | 2006.02.01(11:19) | URL | [EDIT] |

ウサギの名前 : まめ
         
飼い主の名前 : まめはは

住んでるところ : 宮城県

ウェブサイト名 : ありません

毎日見ています。
これからもよろしくお願いします。

b y まめ | 2006.02.01(12:34) | URL | [EDIT] |
  
>まめさん

サワディーハ、
毎日レモン見てくれてありがといっぱいでふ。
お友達登録したでふよ。
これからもよろしくいっぱいでふ。
b y レモン | 2006.02.02(10:53) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : ルルちん・ナナたん
         
飼い主の名前 : プリン

住んでるところ : 兵庫県

ウェブサイト名 : 【~FELICITA’~】
b y プリン | 2006.02.03(00:11) | URL | [EDIT] |
  
仲間はけーん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウサギの名前  :  ばにーちゃ
飼い主の名前  :  ぅわんちゃ
住んでる場所  :  バンコク
ウェブ       :  ないです。。。。ごめんね

今年の激暑に耐えられるかが不安です
よろしくね!


b y | 2006.02.06(05:07) | URL | [EDIT] |
  
>プリンさん

友達登録ありがといっぱいでふ
早速登録させてもらったッたでふよ、
これからも仲良くいっぱいでふ

>ぅわんちゃさん

うふぉ!!
バンコクのウサギ仲間さんでふ!!
仲間でふ!!
今度うさんぽできる場所教えてくだはい!!
夏の暑い暑いは去年レモン耐えたでふ
今も元気いっぱいでふよ
b y レモン | 2006.02.06(14:39) | URL | [EDIT] |
  初めまして
b y ujuco | 2006.02.08(17:54) | URL | [EDIT] |
b y あにじゃん | 2006.02.08(18:30) | URL | [EDIT] |
  
>ujucoさん

サワディーハ、はじめましてでふ。
365カレンダーで ふわら はん見つけたでふよ!! エッヘン
お友達登録したでふ。
これからも堂々とレモンの毎日楽しんでくだはいね♪

>あにじゃんさん

はーい、みんな仲間に入れるでふよ♪
早速登録したでふ、これからも仲良くお願いいっぱいでふ、
お友達で日本制覇出来たらうれしいいっぱいでふね♪
b y レモン | 2006.02.09(10:56) | URL | [EDIT] |
b y 博多のおじさん | 2006.02.10(17:26) | URL | [EDIT] |
  
>博多のおじさんさん

サワディーハ、
早速登録したでふよ♪
実はハマさんの部屋の中にもマルイのM92Fがコロンっと・・・
何に使うつもりで持ってきたんでふかね?
b y レモン | 2006.02.10(20:03) | URL | [EDIT] |
b y まぼどん | 2006.02.17(16:32) | URL | [EDIT] |
  
>まぼどんさん

早速お友達登録したでふよ!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.02.17(20:04) | URL | [EDIT] |
  
すみません。。。もう1ウサおねがいします

ウサギの名前 : すてぃっち
飼い主の名前 : ぅわんちゃ
住んでる場所 : バンコク
ウェブ      : ないのですノω・、) ウゥ・・・

ばにーちゃにダンナさんを!とチャットチャックでGETしました。
ばにーちゃは娘(5才になってしまいました)
すてぃっちは息子(6才です)
この2人が本当のご主人様です。

ハマさん、タイサイトの「サヌック」にペットのカテゴリーができてまして
タイ生活ウサの情報がのってました~
パックブン、テンクワァー、マラコーなどはダメみたいです
食べてもいいタイ野菜○×があるので使えますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ♡

b y ぅわんちゃ | 2006.02.18(01:58) | URL | [EDIT] |
  
>ぅわんちゃさん

お友達に すてぃっちはん 追加したでふよ!
チャットチャック出身のウサたんでふか、
レモンンはBTSで反対側の終点オンヌットの出身なんでふよ!
食べてもいいタイ野菜・・・ハマさんに見せて勉強させるでふ

ニンジンがいいでふよ~♪
b y レモン | 2006.02.20(13:17) | URL | [EDIT] |
  こんばんは
b y ぴっぴ | 2006.02.20(23:40) | URL | [EDIT] |
  
>ぴっぴさん

お友達参加ありがといっぱいでふ!
レモンと同じミニウサギさんなんでふね!
早速追加したでふよ
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.02.21(10:37) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前:しょこたん☆(みにうさぎの男の子)
飼い主の名前:まゅ(高3です)
住んでるところ:栃木県
ウェブサイト名:pinkish(ブログです)
アドレス:
http://blog.goo.ne.jp/pinkish-ribbon/

最近見つけたので今更なのですがお友達にしてください。。レモンちゃんちゃんてきれいですよね~!!あっ!!!!!!『うさぎと暮らす』見ました!
b y まゅ | 2006.04.14(18:04) | URL | [EDIT] |
  
>まゆさん

参加OKでふよ
ウサギと暮らすで見つけてくれてありがといっぱいでふ
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.04.15(22:01) | URL | [EDIT] |
b y みゅ | 2006.04.16(00:26) | URL | [EDIT] |
  
>みゅさん

仲間入りOKでふ!
レモンと同じミニウサギの女の子なんでふね
さっそくお友達地図に追加したでふよ
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.04.16(11:00) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前:マロン(ミニうさぎの男の子)
飼い主の名前:シェリー
住んでる所:東京都
ウェブサイト名:ありません・・・(作りたいな・・・)

掲示板の方に初めて書き込みしたと同時に
お友達地図に参加させてもらいました~☆
「これからよろしくでふ」byマロン
・・・「ふ」って・・・マロンさん・・・レモンさんの真似・・・!?

レモンさん、ハマさん、これからどうぞよろしくでふ←あっっ!!;byシェリー
b y シェリー | 2006.04.17(19:45) | URL | [EDIT] |
  
>シェリーさん

「でふ」はウサギの共通語でふ
・・・多分
お友達登録ありがといっぱいでふ!
これからも仲良くお願いするでふね♪
b y レモン | 2006.04.17(19:47) | URL | [EDIT] |
  
b y さくら2/18 | 2006.04.24(08:48) | URL | [EDIT] |
  
>さくら2/18さん

お友達ありがとうございまふ
早速登録したでふよ♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.04.24(12:36) | URL | [EDIT] |
b y ユリナ | 2006.04.29(11:20) | URL | [EDIT] |
  
>ユリナさん

お友達ありがといっぱいでふ
レモンお友達地図に猪鹿猛進でふ!・・・何か間違えたでふか?
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.04.30(16:38) | URL | [EDIT] |
b y あくびちゃん | 2006.05.09(15:17) | URL | [EDIT] |
  
>あくびちゃんさん

お友達に参加ありがといっぱいでふ、
早速登録したでふので確認してみてくだはいね
また、ポテトはんの綺麗な写真ペッタンしに来てくだはいね、
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.05.10(12:55) | URL | [EDIT] |
b y 真由ママ | 2006.05.12(22:17) | URL | [EDIT] |
  
>真由ママさん

レモンお友達地図追加したったでふよ、
大阪府県にお友達が増えたでふ!
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.05.14(12:04) | URL | [EDIT] |
ハマさん、レモンさん、こんにちは。
ルカも是非レモンさんのお友達に加えてやってください。

ウサギの名前 : ルカ(みにうさぎ。性別はまだわからないので・・・オカマ?(笑))
飼い主の名前 : 種々
住んでるところ : 東京都(多摩川のそばです^^)
ウェブサイト名 : 近々立ち上げるのでお待ちを;;;

よろしくお願いします。レモンちゃん、仲良くしてね!


b y 種々 | 2006.05.28(21:22) | URL | [EDIT] |
  
>種々さん

お友達参加ありがといっぱいでふ!
ウェブサイト、もうすぐ出来るんでふか!?
出来たらでったいおしえてくだはいね!
約束でふよ
b y レモン | 2006.05.29(19:51) | URL | [EDIT] |
b y ミミラ | 2006.06.23(00:05) | URL | [EDIT] |
  
>ミミラさん

お友達登録ありがといっぱいでふ
早速登録したでふよ。
これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.06.24(22:57) | URL | [EDIT] |
  
こんにちは。いつも楽しく笑わせてもらっています。
レモンちゃん、とっても可愛いですね。暑い国タイで元気に過ごしていて何よりです。
是非チビとお友達になってくださいね。

ウサギの名前 : チビ
飼い主の名前 : チビまま
住んでるところ : イギリスの田舎
ウェブサイト名 : 作りかけたけど諦めました。。。
b y | 2006.07.30(02:05) | URL | [EDIT] |
  
b y | 2006.07.30(09:26) | URL | [EDIT] |
  
>チビままさん

お友達なってくれてありがといっぱいでふ
イギリフからの参加でふね!
レモンの友達が世界中に広がってるでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.08.01(16:46) | URL | [EDIT] |
b y ゆいな | 2006.08.01(20:37) | URL | [EDIT] |
  
>ゆいなさん

お友達地図参加ありがといっぱいでふ
くっきーさんレモンとお友達になるでふ

これからもよろしくいっぱいでふ
b y レモン | 2006.08.03(12:47) | URL | [EDIT] |
b y Coro | 2006.09.06(10:16) | URL | [EDIT] |
  
>Coroさん

四国初の参加でふ!
ありがといっぱいでふ!
お家はハマさんの出身地の近くなんでふね

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.09.06(11:47) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : CANDY(きゃんでぃ) (ネザー オレンジ メス) 
飼い主の名前 : なっち
住んでるところ : 北海道
ウェブサイト名 : まだ作ってないです・・・

レモンさん ハマさん サワディーハ♪ はじめまして。
毎日、欠かさず遊びにきて楽しい気持ちにさせて頂いておりますm(_ _"m)ペコリ
レモンさん用語(?)がしっかり身についてしまいました(笑)
普段も、レモンさん用語いっぱいでふ♪
こんな私とCANDYでふが、お友達としてよろしくでふ♪
サイトを作ったらお知らせするので、その時はよろしくでふ♪

b y なっち | 2006.09.09(20:28) | URL | [EDIT] |
  
>なっちさん

サワディーハ!
毎日遊びに来てくれてありがといっぱいでふ!
ハマさんもお仕事中にうっかり
「 ・・・の件、よろしくおねがいいたしまふ 」
って書いたって大慌てしてたでふって。

お友達登録したでふよ、
サイト作ったらぜひ連絡おねがいするでふね。
b y レモン | 2006.09.11(11:17) | URL | [EDIT] |
  
ハマさん、レモンさんこんばんわ。
もう参加している愛知県のアキですが、うちのマリオとモモは垂れ耳なのでアイコンを・・・。
あと、マリオトモモの子供達2羽が居残り決定になりました。
名前はトット(ホーランドロップ・♂)と、おはぎ(ホーランドロップ・♀)です。
どうぞ、ヨロシクお願いです。
b y アキ | 2006.09.11(21:02) | URL | [EDIT] |
  
>アキさん

連絡ありがといっぱいでふ
アイコン変更したでふよ、
そして、トットさん と おはぎさん 登録したでふ!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.09.12(13:19) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.09.16(19:52) | | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : るり (ネザー ♀ 1才9ヶ月)
           ふく (ロップ? ♀ 年齢不詳)
飼い主の名前 : ジャスミン
住んでるところ : 東京都
ウェヴサイト名 : 怠け者のため、今はやっていません(><;)

ハマさんのブログを拝見していると、いつも楽しくなってきます。
レモンさんも本当に可愛い。
私もまた始めようかなぁ・・・
そんなこんなで。。。今後ともよろしくお願い致します。
b y ジャスミン | 2006.10.18(14:48) | URL | [EDIT] |
  
>ジャスミンさん

参加いただきありがといっぱいでふ!
るりさん、ふくさん、登録したでふよ!
ブログ再開された時には、でひ教えてくだはいね♪

これからもよろしくおねがいいっぱいするでふ!
b y レモン | 2006.10.19(14:49) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : 姫(一応男の子です)
飼い主の名前 : 鬼姉
住んでるところ : 東京
ウェヴサイト名 : 近々作成予定ですがいつになることやら・・・

ハマさん、レモンちゃん♪
いつも楽しく読ませてもらってますヾ(=^▽^=)ノ
レモンちゃんのニンジンを食べる姿最高です!!
ハマさんって高知育ちの方なのですね。私も実家は高知です。高知もうさぎと一緒に暮らすにはいいところですよ~~(*'-')b
これからもハマさんとレモンちゃんのブログを楽しみにしてます☆
レモンちゃんによろしくお伝えくださいませ(^▽^)/
b y 鬼姉 | 2006.11.16(23:10) | URL | [EDIT] |
  
>鬼姉さん

サワディーハ!
新しいお友達、ありがといっぱいでふ!
レモンのニンジン食べる所がもっと見たいでふか?
レモンも見せたいいっぱいでふ!

ハマさん、今日はニンジン2倍くだはい

ハマさんは高知に十数年住んでいたので、たまに変な日本語を使うでふ
突然方言を話すでふから、レモンもひせったうでふ

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.11.17(19:59) | URL | [EDIT] |
  ぷう
ウサギの名前 : ぷう (ネザー ♂4才4ヶ月)
飼い主の名前 : SUN
住んでるところ : 兵庫県
ウェヴサイト名 : 
http://ameblo.jp/sun-natto-diary
(ヘルシーレシピのブログですが、たまに番外編で登場します)

私もいつかはハマさんみたくうさブログやってみたいのですが・・なかなかいい写真取らせてくれないです・・。レモンちゃんのブログ楽しみにしてますね。
b y SUN | 2006.11.22(08:35) | URL | [EDIT] |
  
>SUNさん

サワディーハ
レモンの友達になってくれてありがとういっぱいでふ!

ハマさんも料理するの好きなんでふよ、
昔、魚屋さんで働いていた時なんか、調理師免許とか何も持っていないのに調理場で包丁を…えっ?言っちゃダメなんでふか?

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.11.22(13:20) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : エル(4歳:♂) ナック(4ヶ月:♀)
飼い主の名前 : アコ
住んでるところ : 新潟県

はじめまして☆ この間偶然ここにたどり着いて、うさぎ記録を(仕事中に)一気に読んじゃいました
これからも楽しみに読ませてもらいます♪♪
b y アコ | 2006.11.24(16:50) | URL | [EDIT] |
  
>アコさん

サワディーハ
こんにちはいっぱいでふ!
レモンの記録全部読んでくれたんでふね
ありがといっぱいでふ!!
これからもレモンの友達としてよろしくお願いいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.11.25(14:09) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前:まろん(男の子)
飼い主の名前:まろんママ
すんでるところ:兵庫県
ウェブはやってませんm(__)m
はじめまして~(^^♪ 「うさぎと暮らす」見ましたよ!!
もうすぐ2歳になるまろんです。
レモンちゃん、ハマさん、仲良くしてね(*^_^*)
b y yumiko | 2006.11.26(15:12) | URL | [EDIT] |
  
>yumikoさん

サワディーハ

うさぎと暮らす見てくだはってありがといっぱいでふ!
まろんさん、ももうすぐ2歳なんでふね、
レモンも来月の誕生日で2歳になるんでふよ!
まろんさんも誕生日はいっぱいお祝いしてらうがいいでふ!
これかrまおよろしくお願いいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.11.26(15:24) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : みかん (ネザド♀4歳・オパール)
飼い主の名前 : みかんのママ
住んでるところ : 東京都

うさくらも、家族中で何度も見てますよ~
パパは、うさぎ記録を毎日見ては9月に出張で行ったバンコクやタイのことを、とっても懐かしがっています。まだ、あと何回かバンコクに出張するらしいので、生レモンさんと生ハマさんに遭遇できるかなーなんて言ってます(^^)
これからも、楽しみに遊びにきま~す
どうぞよろしく♪

P.S.昨日の書き込みで寝ぼけて自分のHNを間違えました。うさぎのママではなく、当然みかんのママです。ハマさん、ごめんなさい<_ _>
今度のバンコク出張でほんとにお会いできたら嬉しいーとパパがにこにこしてます♪
b y みかんのママ | 2006.11.28(00:10) | URL | [EDIT] |
  
>うさぎのママ さん

サワディーハ
うさくら何回も見てくれているんでふか!?
ありがといっぱいでふ!
そして、レモン友達地図に参加してもらって本当にありがといっぱいいっぱいでふ!
パパさんバンコクに来るんでふか!?
連絡くれたらレモンもパパさんに会いに行くでふよ♪
レモンも、パパさんに会えるのを楽しみにしているでふ。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.11.28(13:20) | URL | [EDIT] |
b y raina | 2006.12.04(14:30) | URL | [EDIT] |
  
>rainaさん

サワディーハ
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
さっそく友達地図に登録するでふね、
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.12.05(17:19) | URL | [EDIT] |
b y mina | 2006.12.07(15:46) | URL | [EDIT] |
  
>minaさん

早速登録したでふよ!
テトさんのおかげで都道府県をまたひとつ制覇したでふ!
日本全国にお友達ができるとレモンも幸せいっぱいでふ!
これからもよろしくお願いいっぱいするでふ
b y レモン | 2006.12.08(13:20) | URL | [EDIT] |
  住所変更
b y 夕那 | 2006.12.09(01:39) | URL | [EDIT] |
  
>夕那さん

了解したでふ

地図の方変更するでふね
連絡ありがといっぱいでふ
b y レモン | 2006.12.14(00:29) | URL | [EDIT] |
  
レモンさん スラマッ シアン(こんにちは)!
遅ればせながらお誕生日おめでとございます。
インドネシアから参加です。「動物検疫 うさぎ」の検索でレモンさんを知りました。
一発でノックアウトです。お友だちになってください(*^。^*)

うさぎの名前:kiki一徹(でもおんなのこです)

飯炊き&お掃除おばさんの名前:ojonekoneko

住んでいる県:いんどねしあ じゃかるた県

通称きーちゃんです。アンゴラうさぎです。長毛種はめずらしいらしく、よく「猫か?」ってインドネシア人にきかれます。「父はペルシャ猫、母はうさぎ」と答えたら一瞬信じてました!!ワタシウソツクワルイにほんじんデス。バンコクにはうさグッズがいろいろあるみたいでうらやましいです。
b y ojonekoneko | 2006.12.24(11:49) | URL | [EDIT] |
  
>ojonekonekoさん

スラマッ シアンでふ
お誕生日お祝いありがといっぱいでふ
インドネシアからのお友達参加なんでふね
ありがといっぱい、うれしいいっぱいでふ!
ハマさんも、レモンの事をたまに「 人形です 」とか言ったりするんでふ!
レモン、うさぎでふのに…

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2006.12.24(17:49) | URL | [EDIT] |
  垂れ耳軍団
b y oca | 2006.12.31(02:55) | URL | [EDIT] |
  
>ocaさん

サワディーハ
アメリカからの参加ありがといっぱいでふ。
うさぎと暮らす、レモンのために買ってくれたんでふか
ありがといっぱいでふ、そして、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.01.02(00:51) | URL | [EDIT] |
  訂正です。
ハマさん、レモンさん、こんにちは。
つい数日前に、お友達登録したばかりなのに、もう間違いを発見してしまいました。
というのは、昨日、ぷーぱが、赤ちゃんを産んだのです!!!!
ぷーぱは、女の子でした!!!
これから、何とか無事に大きくなってくれるように、祈ってます。
では。
b y oca | 2007.01.09(05:18) | URL | [EDIT] |
  
>ocaさん

ぷーぱさん、女の子だったんですね!!
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます、
何だかレモンさんが生まれた時と状況が似ていますね(^^;)
元気に育ってくれるといいですね、どんな性格の子に育つのか楽しみですね♪
b y ハマ | 2007.01.09(11:09) | URL | [EDIT] |
b y アカザ | 2007.01.22(07:43) | URL | [EDIT] |
  
>アカザさん

サワディーハ
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
お友達いっぱいはうれしいもいっぱいでふ!
早速登録したでふよ!


これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.01.22(12:08) | URL | [EDIT] |
  
b y ぷ~ママ | 2007.02.16(22:40) | URL | [EDIT] |
  
>ぷ~ママさん

サワディーハ
レモンの友達になってくれてありがといっぱいでふ!
ハマさん、昨日オープンウォーターの試験全部合格したでふよ。

レモンの事を海に沈める計画は、ダイビングショップの人といっぱい話して計画しているでふ…
課題はいっぱいでふけど、レモン、ばんばるいっぱいでふ!!
b y レモン | 2007.02.19(11:30) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : ベル
飼い主の名前 : Rumix
住んでるところ : 長崎
ウェブサイト名 : ベル君と一緒
アドレス  : 
http://blog.duogate.jp/rumi777/

うちのベル君とレモンさん…似てる気がします!!
顔が白いからそう感じるのかな?
よろしくお願いしマース☆
b y Rumix | 2007.03.01(21:36) | URL | [EDIT] |
  
>Rumixさん

サワディーハ
お友達に参加ありがといっぱいでふ、
ベルさん、レモンとそっくりなんでふか?
レモンとベルさんが一緒にいたら、どっちがどっちかわからなくなるかもしれないんでふかね?
気になるいっぱいでふ

早速登録したでふので確認してみてくだはいね
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.03.02(11:59) | URL | [EDIT] |
  
登録ありがとうございます~(*^_^*)
とってもうれしいです☆

ブログにもコメントありがとうございます。
レモンさんを見ているうちに、ベル君に見えるときが…
体は三毛だけど、顔は真っ白ですからね~
ホントそっくり!!

トイレは私も思ったんですよー。
ベル君は朝から外に出たいとき、このスノコを外しちゃうんですよ…
最近は私が相手をしないから、このいたずらは少なくなりましたが…

これからもよろしくお願いします!!
b y Rumix | 2007.03.02(18:47) | URL | [EDIT] |
  
>Rumixさん

本当にそっくりなウサギさんですよね、
三毛模様を見せないように、顔の写真だけをスタッフさんに見てもらったら、レモンさんだと言って疑わなかったです(笑)

おトイレまで一緒でしたしね♪

これからもよろしくお願いいたします。
b y ハマ | 2007.03.02(21:40) | URL | [EDIT] |
お友達希望

 名前 : みー(ちゃん) ♂ グレー
 飼い主: ゆかこ
 住所 : 和歌山県

 言うことを聞かない気まぐれウサギです。和歌山初という事で仲良くしてね。
b y ゆかこ | 2007.03.03(18:43) | URL | [EDIT] |
b y KIYUMI | 2007.03.03(21:28) | URL | [EDIT] |
  
>ゆかこさん

サワディーハ、
和歌山初のお友達でふね!

これからもよろしくいっぱいでふ!

言うことを聞かないと何かいい事あるんでふかね?

レモンもやってみるでふ!

ハマさんが呼んでるでふ、
レモン、言うことを聞かないでふ……
ハマさん、冷蔵庫の前に移動したでふ……
……今日は言う事聞いてあげるでふ
b y レモン | 2007.03.06(11:01) | URL | [EDIT] |
  
>KIYUMIさん

サワディーハ

くるりさん、お外が怖いんでふか?
東京は、江戸川や荒川の横に芝生がいっぱいあるってハマさんが言ってたでふ、
うさんぽ楽しそうでふのに残念いっぱいでふね
かわりに、レモンがいっぱいうさんぽしてあげるでふね!

これからもよろしくいっぱいおねがいするでふ!
b y レモン | 2007.03.06(11:04) | URL | [EDIT] |
b y ましまろ | 2007.03.26(16:45) | URL | [EDIT] |
  
>ましまろさん

サワディーハ!
レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
レモンは、お出かけすると、いつもかごの中でチーして、すっきりした状態でうさんぽしてるでふ。
やっぱり、うさんぽと粗相はにてるんでふかね?

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.03.27(14:49) | URL | [EDIT] |
お友達地図に参加させてください!
うささんの名前:らび(ライオンヘッド・5ヶ月・女の子)
飼い主:あっきぃ
住んでる所:群馬県

レモンさんとっても可愛いです。うちのらびさんは、うさんぽが苦手のようです。。
はやくレモンさんとはまさんみたいに仲良くうさんぽしたいです!!
b y あっきぃ | 2007.05.01(13:48) | URL | [EDIT] |
  
>あっきぃさん

サワディーハ
群馬からの参加ありがといっぱいでふ。
らびさんで、レモンのお友達100匹目でふ!
レモンお友達いっぱいでうれしいもいっぱいでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.05.03(11:21) | URL | [EDIT] |
  
はじめましてv-222
お友達になりたいです。レモンさんすごくかわいい

ウサギの名前:胡桃 たぶん♀
飼い主の名前:ユカ
住んでいる場所:和歌山県
ウェブサイト:持ってないです。作りたい。
b y ユカ | 2007.05.25(14:46) | URL | [EDIT] |
  
>ユカさん

サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
レモンのお友達いっぱいでうれしいもいっぱいでふ!
ウェブサイト作ったらぜひ教えてくだはいね、
レモン、こっそり見に行くでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.05.28(11:08) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前:ウコぷぅ
飼い主の名前:アキコ
住んでいる場所:東京都
ウェブアドレス:まだ何も出来ない初心者です。
コメント:檸檬ちゃん、ハマさん、はじめまして。
初めて訪問させていただきました。
檸檬ちゃん、とってもカワイラシイです。
b y | 2007.06.05(17:17) | URL | [EDIT] |
  
>アキコさん

サワディーハ
お友達になってくれてありがといっぱいいっぱいでふ!
レモンの名前漢字で書くは難しいいっぱいでふから、カタカナでかいてもいいでふよ♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.06.12(16:35) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : チップ
飼い主の名前 : いちこ
住んでるところ : 千葉県
ウェブサイト: 現在オヤスミ中です(>Д<)っ

レモンちゃんに癒されてます♪
b y | 2007.06.30(12:02) | URL | [EDIT] |
  
>いちこさん

サワディーハ!
チップのお友達参加ありがといっぱいでふ!
レモン、お友達いっぱいでうれしいもいっぱいでふ!
ウェブサイト、お休みが終わったら教えてくだはいね、ハマさんに言って地図直させるでふ!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.07.02(22:09) | URL | [EDIT] |
  
華chanも仲間に入れてくだはいデフ(*´ェ`*)ポョン
うさこの名前:華chan
飼い主の名前:つる姫
住んでる所:山口県周南市(田舎)
URL:・・・・・・華chan専用はまだありませン・・・・(´・ω・`)
その内勉強して、ちゃんとしたHPを作るデフ!!!
b y つる姫 | 2007.07.03(18:01) | URL | [EDIT] |
  
>つる姫さん

サワディーハ!

レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
HP出来たらぜひ教えてくだはいね!
これからもよろしくぽょんいっぱいでふ!
…でふ?
b y レモン | 2007.07.05(12:16) | URL | [EDIT] |
  
v-22
色付きの文字
b y | 2007.09.12(18:50) | URL | [EDIT] |
  
うさぎではないけど、オカメインコ、かってます。あの子はすごいかわいすぎて、説明できないくらいかわいいです。(わたしにとっては・・・・・(-~-)
色付きの文字
b y レモンちゃん | 2007.09.12(18:58) | URL | [EDIT] |
  
かわいい色付きの文字 
b y | 2007.09.12(19:00) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : あかねv-22ランちゃん
飼い主の名前 : じゅんさん
住んでるところ : 東京都目黒区
ウェブサイト名 : 現在はありません。

ちなみに飼い主(振り回されている召使い)は
タイ料理にはまっています。

b y じゅんさん | 2007.11.16(04:17) | URL | [EDIT] |
サワディーハ

あかねさん
ランちゃん

の 2ウサ でOKでふよね。
早速、ハマさんに言って登録させるでふ!

レモンも、タイ料理大好きでふよ!
料理の横にある生野菜とか、
b y レモン | 2007.11.16(12:02) | URL | [EDIT] |
b y 7kobito | 2007.11.30(00:23) | URL | [EDIT] |
  >7kobitoさん
サワディーハ!
レモンでふ!

モグさんに、セブンさん、レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
レモンもお友達いっぱいいっぱいで、うれしいもいっぱいいっぱいでふ

これからも、よろしくおねがいいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.11.30(10:59) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.12.02(00:55) | | [EDIT] |
b y うさまま | 2007.12.03(22:24) | URL | [EDIT] |
うさままさんサワディーハ!
レモンでふ!

「 U-Life 」 う…りふぇ……英語は難しいがいっぱいでふ
「う」は、うーちゃんの「う」だと思うでふけど、「りふぇ」って何なんでふかね?
……

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.12.04(15:04) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前 : るん
飼い主の名前 : るんママ
住んでるところ : 埼玉県
ウェブサイト名 : るん♪るん♪たいむ
アドレス :
http://blog.goo.ne.jp/lunlun-mama

こっちにコメントする前に「ツーショット」の方にコメント入れちゃいました(^^ゞ
こっちが先でしたね(^^ゞ
b y るんママ | 2007.12.05(08:29) | URL | [EDIT] |
るんママさん、サワディーハ!
レモンでふ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
レモンお友達いっぱいは、うれしいもいっぱいでふ!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2007.12.05(10:55) | URL | [EDIT] |
  
はじめまして! うさくらでれもんさんのことを知りました。
うさ関係のホームページをみている時、れもんさん発見!
仲間に入れてね!
名前 はな 
召使  はなまま
住んでる所 埼玉県
url もってない
b y はなまま | 2008.02.12(17:32) | URL | [EDIT] |
いつも楽しく拝見してます♪
うちの子も仲間に入れてくださ~い。
名前 なな
召使 kao
住んでる所 静岡県
URL 無いで~す
b y kao | 2008.02.20(17:30) | URL | [EDIT] |
  
はじめまして&ハマさん、レモンさん、おかえりなさ~い。
いつも”ままとけんたろう(ままけん)”で楽しく拝見しています。
レモンさんにそっくりなウチの”だいふく”も仲間に入れてくださいね。
うさぎの名前 : だいふく (♂)
飼い主の名前 : ままけん
住んでいる所 : 千葉県市川市
ウェブサイト : ありません

b y ままけん | 2008.02.20(21:32) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速ハマさんに言って地図に登録させるでふね!

これからも、よろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.02.21(13:51) | URL | [EDIT] |
  
うさぎの名前: うーちゃん・みみこ
飼い主hの名前: 猫うさちゃん
住んでいるところ: 千葉県君津市

どーも★
かいちゃった♪
よろしくです^^
b y 猫うさ | 2008.02.29(14:36) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
お友達になってくれてうれしいがいっぱいでふ!
早速登録したでふよ♪

これからも、仲良くおねがいいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.02.29(18:05) | URL | [EDIT] |
うさこの名前 まお
召使 ぶひこ
住んでいる県 広島県

あぁ、だっこさせてくれる優秀なレモンさんに会いたいー!
b y まお | 2008.03.06(23:29) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
お友達地図に載せさせてもらうでふね!
ハマさんが言うは、広島にも遊びに行きたいんでふって、遊びに行った時はよろしくおねがいいっぱいするでふね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.03.08(08:56) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : ムク (3歳・ホーランド ♂) モコ (月うさ・ホーランド ♀)
召使いの名前 : まりしゃ
住んでるところ : 奈良県
ウェブサイト名 : ~作成中~

たまたま見つけました。
お友達になってください☆

モコは月に行ってしまったけど
わたしの中で生きている、だいじなうさなので
名前だけでも入れてくださ~いm(__)m
b y まりしゃ | 2008.03.19(18:02) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
ムクさん、モコさん、ハマさんに登録してもらうでふね、
レモンのお友達として、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.03.20(13:22) | URL | [EDIT] |
レモンさんの大ファンです♪
うちの子は抱っこ嫌い&ハーネス苦手です・・・。レモンさんを見習って欲しいです!
ワガママな女の子ですが、是非お友達になってあげてください!

ウサギの名前 : 麻絢(まあや)
飼い主の名前 : マリ
住んでるところ : 群馬県
b y マリ | 2008.04.30(03:02) | URL | [EDIT] |
  >まりさん
サワディーハ!
レモンは抱っこ平気でふし、ハーネスも得意でふ!

ハマ「イタズラ好きで、食い意地もはってる」

余計な事言わなくていいでふ!
早速、お友達地図に登録するでふね、

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.01(21:46) | URL | [EDIT] |
  
b y ゆき | 2008.05.05(12:22) | URL | [EDIT] |
  >ゆきさん
サワディーハ!
レモンは最近お眠モードが多いでふ

東京も近いでふのでこれからいっぱい遊びにいくと思うでふよ
お友達地図、早速登録するでふね!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.06(16:22) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前 : ラパン (♀*8才)
飼い主の名前 : KIKI
住んでるところ : バンコク県
ウェブサイト名 : 世界を愛したい
アドレス :
http://www.ne.jp/asahi/kiki/love/

サワディーハ!(かわいい言い方ですね。実際使ってみようかしら
通じるかな?)ハマさん、レモンさん!
ウサギ同士が会う可能性は低いですが、よければ友達になって下さい。
私のホームページ、ウサギのコンテンツは放置しちゃってますが・・・。
b y KIKI | 2008.05.08(21:07) | URL | [EDIT] |
  >KIKIさん
サワディーハ!

ラパンさん無事タイに着いて良かったいっぱいでふね♪
「サワディーハ」は本当はオカマ言葉らしいでふが、女の子がふざけて使ったりする事もあるんでふって、レモン女の子でふから使ってもOKでふ!
これからのタイの生活、いっぱい楽しんでくださいね♪
そふて、よろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.08(22:20) | URL | [EDIT] |
ハマさん、レモンさん、こんにちは。
先日の光が丘公園うさんぽ会で一緒にうさんぽしたモノです。
手乗りウサをレクチャーしてもらったんですが・・
なかなかレモンちゃんみたいに大人しくしていてくれないので
実践できてません。

住んでるところが近いような気がします。
どこかでまたお会いできるとうれしいです~

ウサギの名前 : はち
飼い主の名前 : 7
住んでるところ : 神奈川県川崎市
ウェブサイト名 : 近々立ち上げるかもしれないけど、どうなることか・・

よろしくお願いします。

b y 7 | 2008.05.08(23:56) | URL | [EDIT] |
  >7さん
サワディーハ!
8さんでふね、おせわになったったいっぱいでふ!
お家はレモンと近いんでふね、
赤い大きなバッグを持って出かけてる人が居たら、中にレモンが入ってると思うでふので、気軽にこえかけてくだはいね♪
レモンも、また会えたらいいなて思ってるでふ♪

これからもよろしくお願いいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.09(08:17) | URL | [EDIT] |
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。レモンさんの活躍にいつもわくわくしています。
usakonokoです。
このたび 参加させていただきたくコメントします。

ウサギの名前 ボー

飼い主の名前 usakonoko

すんでるところ 神奈川県

ウェブサイト名  やんちゃむすめのうしゃりごと


ミクシーもやってます。こちらもマイミクになってください。

よろしくお願いします。
b y usakonoko | 2008.05.09(22:18) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

usakonokoさんも神奈川に住んでるんでふね、
レモンと同じでふ!
どこかで見かけたときはよろしくいっぱいでふ
そふて、お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
これからも、よろしくいっぱいいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.10(06:59) | URL | [EDIT] |
b y シュウママ | 2008.05.19(19:11) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
住んでる所はレモンと同じ神奈川県なんでふね!
いつかどこかで会えるといいでふね♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.05.19(20:36) | URL | [EDIT] |
こんばんは。日本うさぎ祭りで名刺いただいて、拝見させていただいていました。レモンさんの魅力にどっぷりとはまってしまいました。
ぜひ参加させていただきたくて、コメントさせていただきます。

うさぎの名前  れもん(女の子)  もなか(女の子)  ばにら(男の子)
         
          〈お月様組(たまーーーに帰ってきます):
                スノー(女の子)  ふわみみ(女の子)  
                 くりぴん(女の子)〉


飼い主の名前  usagi-zuおかあさん


住んでいる所  愛知県豊橋市


ウェブサイト  作りたいけどパソコンの容量が足りません〈泣)

もしよろしかったら、”ナキムシコムシ”というサイトをご覧下さい。ぬいぐるみを作ってくださるところなんですが、Mサイズの所に”スノー”がいます。よろしくお願いします。
b y usagi-zuおかあさん | 2008.06.06(21:03) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
そふて、うさぎ祭りで会ってくれてありがといっぱいでふ!

早速、ハマさんに言って登録してもらうでふね。
また、名古屋でうさぎ祭りがあったら、ハマさん絶対行くと思うでふから、その時はいっぱいあそんでくだはいね♪

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.06.09(07:16) | URL | [EDIT] |
  
レモンさんのお友達の輪の中に入らせてください♪
「うさぎ祭り午後編」にちゃっかり、レモンさんをだっこしている写真(帽子かぶった人です)がUPされていて、うれしいやら、びっくりやらで☆ありがとうございました!!!

私:アナイスの母
うさぎちゃん:アナイス(♀母うさぎ)、リリアン(♀娘うさぎ)
住まい:愛知県

よろしくお願いします!!!
b y アナイスの母 | 2008.06.11(10:04) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
愛知県では抱っこしてくれてありがといっぱいでふ!
遊びに行って、いっぱいのお友達に会えて、レモンもうれしいいっぱいでふ!
早速、ハマさんに言って登録してもらうでふね

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.06.12(07:51) | URL | [EDIT] |
  
b y ももた | 2008.06.12(17:19) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

この間は、レモンの影がお世話になったったいっぱいでふ
さっそく、ハマさんに登録してもらったったでふよ。

これからも、よろしくいっぱいいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.06.14(07:28) | URL | [EDIT] |
うさネーム:ジョン・ポン・コロン
メイドネーム:ちゃば
巣穴:さいたま市
ホームページ:2004yearで廃墟化していまふ・・・(涙)
http://beram.biz/jonbon/

コメント:昨日はお会いできて光栄でした。またぜひぜひ逢いたいです。
そして今度はポン姫を軽く抱っこしている姿を見せとぅございます。
ありがとうございました~。
b y ちゃば | 2008.06.29(20:51) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
レモンからもありがといっぱいでふ!

ハマさんが言うは、また近いうちにあつらこちらに遊びに行くでふので、
いつか、どこかでまた会えるかも知れないでふね♪

その時は、また遊んでくだはいね!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2008.07.02(06:52) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前:くう(空)♀4歳9ヶ月
飼い主の名前:くう姫
住んでるところ:神奈川県湘南地区

ハマさん、レモンさん、こんちには^^
先日、ご一緒にお茶させていただいた、くう姫です♪
これをご縁にくう共々、仲良くさせてください☆
うさフェスタでは、レモンさんにも是非、お会いしたいですe-266
b y くう姫 | 2008.09.30(11:56) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

こちらこそ、よろしくいっぱいでふ!
うさフェスは、影さんじゃなくてレモンが行くでふから楽しみに待ってってくだはいね♪
b y レモン | 2008.10.02(08:08) | URL | [EDIT] |
  
b y チャコ | 2008.10.05(22:38) | URL | [EDIT] |
b y かなこ | 2008.12.29(22:46) | URL | [EDIT] |
  
>チャコさん

お返事遅くなったってごめんなさいいっぱいでふ
登録はバッテリ終わってるでふよ。
これからもよろしくいっぱいでふ!


>かなこさん

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速登録するでふね、
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.01.04(14:18) | URL | [EDIT] |
うさネーム:ちょび(♂ おじいちゃん)
メイドネーム:すず
棲家:さいまた

はじめまして!
ハマさんがタイ在住だったころから読ませてもらっております。

アウトドアなレモンさんが、うらやましい・・。
超内弁慶な我が家のウサギは、土の上ではフリーズして動きません・・。
「うさんぽ」なんて、夢のまた夢。

畳の上のみを走りまわり、10歳になりました。

そんなじいちゃんウサギですが、どうぞ宜しく~。
b y すず | 2009.02.10(18:51) | URL | [EDIT] |
ハマさん、こんにちは♪
早速参加させてくださ~い♪(^^)♪
またハマさんとレモンさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

ウサギの名前 : 来夢♂・心夏♀・麗華♂・瑠夏♂・すみれ♂・みさき♂・BROS♀
飼い主の名前 : malurako
住んでるところ : 埼玉県
ウェブサイト名 : ♪うさぎ♪Family♪
b y malurako | 2009.02.11(12:15) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

みなはん、埼玉のウサギさんなんでふね!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
レモンの家から近いでふから、会った時はいっぱい遊んでくだはいね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.02.13(08:25) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : 夢々・パセリ
飼い主の名前 : TAKAKO
住んでるところ : 東京都
ウェブサイト名 : ポロンとゆかいな仲間
アドレス  : 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pororin/

2・3度お目に掛かってはいるのですが声はかけられずじまい。
でもいつも日記読ませて頂いて レモンさんの大ファンです。
図々しくお友達に入れて頂きたくて書き込みました。
よろしくお願いします。
b y TAKAKO | 2009.03.15(02:37) | URL | [EDIT] |
  >TAKAKOさん
サワディーハ!
早速ハマさんに言って登録してもらったでふよ。
お家がレモンの家と近いんでふね、
今度会った時は、ぜひあそんでくだはいね♪
b y レモン | 2009.03.17(23:11) | URL | [EDIT] |
b y さっちぃ。 | 2009.04.11(22:44) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : まい
飼い主の名前 : ゆっきー
住んでるところ : 神奈川県川崎市の北の方
ウェブサイト名 : ゆっきーとあい・まい・みぃ
アドレス  : 
http://yukki1999.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちは。
5日の根岸公園でご一緒させてらった、ゆっきー&まいです。
レモンさんの手で持って食べる姿かわいかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
b y ゆっきー | 2009.04.17(01:10) | URL | [EDIT] |
こちらこそ遊んでくれてありがといっぱいでふ!
そふて、お友達になってくれてさらにありがといっぱいでふ!
これからもよろしくいっぱいでふね!
b y レモン | 2009.04.21(07:27) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
レモンの友達になってくれてありがといっぱいでふ!
美味しい物くれたらばんばん手で持って食べるでふよ
また近いうちに一緒にお散歩できるといいでふね♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.04.21(07:29) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : もか
飼い主の名前 : あき
住んでるところ : 東京都
アドレス:ありません

今日5月2日しっぽ恵比寿店セールで声をかけさせてもらいました。
レモンさんをナデナデさせてくれてありがとうございます。
アドレスをいただいたので遊びにきました。

またお会いできる日を楽しみにしています~。

b y あき | 2009.05.02(20:33) | URL | [EDIT] |
  >もかさん
サワディーハ!
しっぽではナデナデしてくれてありがといっぱいでふ!
またこれからもしっぽに遊びに行く事があると思うでふので、お会いした時はよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.05.06(23:30) | URL | [EDIT] |
b y 杏 | 2009.05.11(02:12) | URL | [EDIT] |
  
杏さん、サワディーハ!

先日はハマさんがお世話になったでふ、
さっそく、お友達地図に登録させてもらったでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.05.12(07:43) | URL | [EDIT] |
こんにちは
図々しくも参戦(?)です。
いつか実物のレモンさんにお会いしたいです。

ウサギの名前 : ぷりん・みるく  どっちも♀(みるくはmixiでは幼名ぷちのままになってます(゚ー゚;Aアセアセ
召使いの名前 : ゆき
住んでるところ : 千葉県北西部
ウェブサイト名 : 今はやってません
b y ゆき | 2009.05.12(14:03) | URL | [EDIT] |
  
ぷりんさん、みるくさん、サワディーハ!

早速友達地図に登録させてもらったったでふ!
千葉は地球儀で見たら、レモンのお家と近かったでふよ
いつか会えると思うでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.05.15(07:52) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : 胡桃(くるみ)女の子です(*^_^*)
飼い主の名前 : 福
住んでるところ : 栃木県宇都宮市
ウェブサイト名 : のんびりゆったり・・・
アドレス  : 
http://fuku-kurumi.petit.cc/

ハマさん、レモンさん、こんにちは。こちらへのお誘いありがとうです♪遅ればせながら、仲間入りさせていただきます(*^_^*)HPは、更新のんびり亀さんですが、良かったら遊びにいらして下さい♪

こんな感じでお願いするでふ
友達いっぱい待ってるでふよ!
b y 福 | 2009.05.15(14:16) | URL | [EDIT] |
  
b y ラスまま | 2009.05.17(00:30) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速登録するでふね、
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.05.26(22:24) | URL | [EDIT] |
こんにちわ!
ハマさんレモンさん。
お利口でゆかいなレモンさんにいつか会える事を
楽しみにしています。そしてレモンさん抱っこしたいです。
レモンさんのお出掛けを楽しみに応援します。
よろしくお願いします。
  
うりうらさん、サワディーハ!

レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
さっそく、地図に登録するでふね。
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.06.04(07:40) | URL | [EDIT] |
b y 姫 | 2009.06.07(00:31) | URL | [EDIT] |
  
姫さん、サワディーハ!

ウサギさんいっぱい飼われてるんでふね!
早速登録したでふよ!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.06.10(08:05) | URL | [EDIT] |
  
+
おともだちになってくださ~い。はっぴーうさでは抱っこさせてもらいありがとうございました。ブログにものせてもらい嬉しい♪。だっこきらいなうちの子もレモンさんみたいになってくれないかな~

うさちゃんの名前:モカ
飼い主の名前:モカママ
お住まい:東京都
b y | 2009.06.15(21:32) | URL | [EDIT] |
  >モカさん
サワディーハ!

ハッピーウサギフォーラムで抱っこしてくれてありがといっぱいでふ!
ハマさんに言って登録してもらうでふね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.06.17(07:19) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : Lime(ライム)
飼い主の名前 : 姫
住んでるところ : 茨城県
ウェブサイト名 : トトロのしっぽ
アドレス  : 
http://ameblo.jp/totoronoshippo/

我が家に8ウサ目が仲間入りしました。ドワーフホトのLime♂です。
よろしくお願いします。ミントも♂です。
b y 姫 | 2009.09.02(00:18) | URL | [EDIT] |
  > 姫さん
サワディーハ!
新しい仲間は、新しいお友達でふね♪
早速登録したでふよ、
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.09.03(23:59) | URL | [EDIT] |
初めてですがお友達になってもらえたら幸いです♪

うさぎの名前:アロマ
飼い主の名前:ゆーチャンッ
住んでるところ:愛知県

よろしくお願いしますv-354
b y ゆーチャンッ | 2009.09.10(17:26) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

アロマさんって言うんでふね、
レモンも愛知はいっぱい遊びに行ったでふ!
また遊びに行った時はいっぱい遊んでくだはいね

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.09.14(23:06) | URL | [EDIT] |
こんにちは。前新大阪のエンジョイラビットでレモンさんなでなでさせていただきました!
また会えたらうれしいです☆

 ・みなはんの名前
ぴょん吉 ミミオ
 ・ご主人様(召し使い)の名前
クララ
 ・住んでいる県
大阪
 ・あったらウエブサイトのアドレス
ないです・・


お願いします!
b y クララ | 2009.10.25(15:50) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速登録したでふよ!
また、大阪に行った時にはいっぱいナデナデしてくだはいね♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2009.10.26(07:43) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.11.23(20:22) | | [EDIT] |
b y クゥーとライ | 2009.11.25(12:48) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : ICE
飼い主の名前 :  なっち
住んでるところ : 北海道
MIXの子です。CANDYさんと多頭飼いする事になりました
里子に出して3年で戻ってきました(^^;;
私としては、手を掛けて面倒見た子なので嬉しいんですけどね
飼い主の名前は私になってますが・・・(細かい事は気にしないw)
3年間、男の子だと思ってたのが実は女の子でした(T▽T)アハハ!
CANDYさんに追加、お友達として宜しくお願いいっぱいでふ☆
b y なっち | 2009.12.02(20:44) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速登録したでふよ!
これからもよろしくいっぱいお願いするでふ!
b y レモン | 2009.12.08(00:24) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前:うーり
召使い:うりまま
住んでいるところ:富山
アドレス:
http://sweeteasthome.blog46.fc2.com/

これで富山のうさぎさんも登録してもらえると嬉しいでーす♪
よろしくおねがいします。
b y うりまま | 2010.01.06(16:57) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
レモンのお友達になってくれてありがといっぱいでふ!
ハマさんに言って、さっそく登録してもらったでふよ!
うさ友さん日本全国制覇にまた一歩近づいたでふね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.01.07(08:23) | URL | [EDIT] |
b y うさねこ | 2010.02.16(18:12) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

早速登録したでふよ!
同じ神奈川県在住うさぎ同士仲良くお願いいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.02.17(07:51) | URL | [EDIT] |
  
b y RITA | 2010.03.01(21:36) | URL | [EDIT] |
お友達登録ありがといっぱいでふ!
早速登録させてもらったでふよ♪
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.03.03(07:29) | URL | [EDIT] |
 ・みなはんの名前       :ショコラ♂  プリン♀
 ・ご主人様(召し使い)の名前:ぽちこ
 ・住んでいる県         :神奈川県
  
  レモンさんこんにちは はじめまして
  いつもかわいいレモンさん見せていただいてます
  ショコラ プリンとも5月で1歳です
  是非お友達になってください
b y ぽちこ | 2010.03.27(19:16) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速お友達地図に入れさせてもらうでふね♪
ショコラ、プリン、レモン、食べ物同士、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.04.01(12:37) | URL | [EDIT] |
・みなはんの名前 : みるく
・ご主人様(召し使い)の名前 : あき
・住んでいる県 : 千葉県
・あったらウエブサイトのアドレス : ないです

レモンさん、この前はありがとう!
これからも仲良くしてね♪

ハマさん、今後ともよろしくお願いします!
b y あき | 2010.04.13(10:54) | URL | [EDIT] |
  >あきさん
サワディーハ!

こちらこそ、この前はありがといっぱいでふ!
また、機会があったっら一緒に遊んでくだはいね!
これからも、よろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.04.14(18:09) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : あんず(ネザーランド) ぽんず(MIX)
飼い主の名前 : ひでべり
住んでるところ : 神奈川県

サワディーハ!
サバイディー マイ カップ?

いつもレモンさんの活躍を楽しみに読ませていただいてます。
ぜひ、我が家のウサ’sのお友達になってください。
b y ひでべり | 2010.04.15(11:53) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
サバイディーナハ!

いつもレモンの事見てくれててありがといっぱいでふ!
そふて、遊びに来てくれてありがといっぱいでふ!
早速、お友達地図に登録させてもらうでふね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.04.19(09:35) | URL | [EDIT] |
ご主人様:姉-ひろと/妹-くるみ
下僕:かずぴろりん/ゆみみん
すんでるところ:千葉県(地図では千葉の左上、「東葛地域」と言われるところです)
ウエブサイト:mixiです(かずぴろりんで検索してください)

昨日(稲毛)の夜ご飯のときに新婚さんの右側にいた、今年結婚10年目の夫婦です。
これからもよろしくお願いします。
b y かずぴろりん | 2010.06.28(13:05) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速登録するでふね!
mixiの方でもレモンをよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.06.30(13:56) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : いくら (バンコク県 ルンピニー出身)
飼い主の名前 : まま・・あやたん ぱぱ・・・にゃごたん
住んでるところ : 広島県広島市
ブログ : 
http://blogs.yahoo.co.jp/ikurambo

2007年年末に、ルンピニー公園横のナイトバザールであやたんに700バーツで買われる。
2009年7月14日に日本へ渡り、現在は広島v-34在住でつ。

お友達はいません。
仲間に入れてくらさい。。
b y あや | 2010.07.22(11:09) | URL | [EDIT] |
  >あやさん
サワディーハ!
ルンピニはレモンもよく干草買いに行ってたでふよ♪
ぜひ、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.07.22(18:09) | URL | [EDIT] |
こんにちは。
いつもHPとっても楽しく拝見しています。
ネザーランドドワーフのとんすけ♂7才のシニアうさぎさんです。
我が家の癒し担当として日夜頑張っています。

私はもうかなりいい歳のおばちゃんで~~す。
これからもヨロシク!
b y うさぎの名前  とんすけ | 2010.07.26(17:09) | URL | [EDIT] |
とんすけさん、サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!

住所は何県に住んでいるんでふか?
お友達地図に入れるので教えてくれると嬉しいいっぱいでふ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.07.28(10:22) | URL | [EDIT] |
b y ユズ子 | 2010.08.03(00:22) | URL | [EDIT] |
  こんにちは
住んでるところはハマさんご夫婦&レモンちゃんのお隣の県。

静岡県の静岡市です。

前に遊びにいらしてくださった事があるようです。

これからもどーぞヨロシクお願いします!!
b y うさぎの名前  とんすけ | 2010.08.03(20:16) | URL | [EDIT] |
  
うさぎの名前: BunBun & CoCo
飼い主の名前: あやP
住んでいる所: アメリカ合衆国ニュージャージー州

いつもかわいいレモンさんの大ファンです。
アメリカからも応援していまーす!
b y | 2010.08.04(11:57) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

三重県って言ったら、地球儀で見るとレモンの住んでいる所と近いでふね!
また遊びに行く事があったら一緒に遊んでくだはいね!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.08.05(09:22) | URL | [EDIT] |
  >HIROCOさん
サワディーハ!

静岡に住んでいるんでふね!
レモン、またそのうち遊びに行こうと思ってるでふ!
機会があったら一緒に遊んでくだはいね。
b y レモン | 2010.08.05(09:26) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれて、ありがといっぱいでふ!
ニュージャージに住んでるんでふね!
レモン、東京の自由の女神は見に行ったでふよ!

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.08.05(09:28) | URL | [EDIT] |
  
遅くなりました(^^)

うさぎの名前 : はち (はっちゃん)
飼い主の名前 : とも&番頭
住んでるところ : 神奈川県
ウェブサイト名 : にゃうちゃんのお家
アドレス : 
http://plaza.rakuten.co.jp/nyaukun/

ハマさん&ちゃちゃさん、そしてレモンさんに出逢って早、8ヶ月。
これからも仲良くしてくださいね♪
また、『レモン教室』お願いしま~す(^^)
b y とも&はち | 2010.08.26(23:43) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
お家は遠くなったったでふが、時間があったら一緒に遊んでくだはいね♪
b y レモン | 2010.08.27(11:18) | URL | [EDIT] |
・名前:ジャック
・飼い主の名前:郷
・住んでいる県:東京都
・アドレス:
http://jack-pictures.jugem.jp/

まだまだうさ飼い初心者ですが、よろしくお願いします!!
ここのサイトもリンクさせていただきたいです^ワ^ノ
b y 郷 | 2010.09.16(08:50) | URL | [EDIT] |
  >郷さん
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速お友達地図にとうろくさせてもらったでふ!
これからもよろしくいっぱいでふ!

そふて、相互リンクの件、ぜひおねがいいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.09.17(10:34) | URL | [EDIT] |
b y よみっこ | 2010.10.31(18:28) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
秋田県初のお友達登録、ハマさんもレモンもうれしいいっぱいでふ!

ぜひ、相互リンクもお願いするでふね!
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2010.11.03(23:49) | URL | [EDIT] |
  
b y 松葉フキ | 2011.06.21(06:32) | URL | [EDIT] |
サワディーハ
お友達に参加ありがといっぱいでふ、
家の中でも、キッチンに行くとなぜか楽しくなってしまうでふ♪

お友達地図、早速登録したでふので確認してみてくだはいね
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2011.06.23(06:32) | URL | [EDIT] |
  お友達
ウサギの名前 : みみ
飼い主の名前 : りな
住んでいるところ: 愛知県一宮市
ウェブサイト名 : 作りたい…
アドレス名 : ない・・・

レモンちゃんかわいいですねv-221
大ファンになっちゃいましたこれからも応援してます
b y リナ | 2011.07.18(14:23) | URL | [EDIT] |
  相互リンク
b y やまちん | 2011.08.15(19:12) | URL | [EDIT] |
お返事遅くなってゴメンナサイいっぱいでふ!

お友達地図に登録させてもらったでふので、ぜひ確認してみてくだはいね♪
これからもよろしくいっぱいでふ!

>みみさん

同じ一宮市でふので、どこかで会った時には一緒に遊んでくだはいね♪

>むぎさん

相互リンクOKでふ!
ぜひ、よろしくお願いするでふ!
b y レモン | 2011.09.04(19:45) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : ミルク 
飼い主の名前 : 白兎 
住んでるところ : 兵庫
ウェブサイト名 : ラットと暮らそう
アドレス:
http://ameblo.jp/05021998/

今日、ヘイフェスで会いましたよね?
レモンさんにとても似ている白いうさぎですよ~
よろしくお願いします!
b y 白兎 | 2011.12.11(20:24) | URL | [EDIT] |
  >白兎さん
サワディーハ!
本当にレモンにそっくりでふたね。
まるで、レモンが生まれ変わったみたいでふ
……じゃあ、ここに居るレモンは何なんでふかね?

それはともかく、同じ白ウサギ仲間として、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2011.12.15(23:06) | URL | [EDIT] |
  akiyoyo
ウサギの名前 : ブリュレ
飼い主の名前 : akiyoyo
住んでるところ : 大阪
ウェブサイト名 : akiyoyo
アドレス  : 
http://akiyoyo.blog.fc2.com/
アドレス  : http://akiyoyo.com

ハマさん&レモンさーん、うさコラボありがとうなの♪
またあしょんでね…////
ブリュレより

※ブログ、HP両方載せちゃいましたです!akiyoyoより
b y akiyoyo | 2011.12.28(21:45) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
そふて、ヘイヘイで会ってくれてありがといっぱいでふ!

早速、ハマさんに言って登録してもらうでふね。
また、どこかで遊んでいた時に会ったら、その時もいっぱいあそんでくだはいね♪

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2011.12.31(20:34) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 : モコ
飼い主の名前 : ぺんた
住んでるところ : タイ・サムットプラカーン
ウェブサイト名 : タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~
アドレス  : 
http://ameblo.jp/petapyon/

ハマさん、レモンさん、はじめまして。
タイでのうさぎ事情を調べている時に、嫁がハマさんのページを見つけました。
読み進めていくうちに二人ともすっかりレモンさんのファンになり、
家では二人して“でふでふ”言って楽しんでいます。

先月9日にミニロップのモコをうちに迎え、同時にうさぎ日記も始めました。
最初はどんな子になるかといろいろ試行錯誤していましたが、
「うさぎ語=レモンさん」がわが家にすっかり浸透しており、
モコもレモンさんの真似をして“でふでふ”言うようになりました。

もし、気分を害されたり問題があるようでしたらご指摘ください。
すぐに改めさせて頂きます。

これからもレモンさんの活躍を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
b y ぺんた | 2012.04.04(21:15) | URL | [EDIT] |
  >モコさん
サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速、ハマさんにお友達地図登録してもらうでふね。

レモンの家でも、メールのやりとりなどで「でふ」が使われてるでふよ
モコさんもばんばって「でふでふ」言ったってくだはいね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2012.04.05(21:29) | URL | [EDIT] |
ウサギの名前 :COCO
飼い主の名前 :COCOまま
住んでいる所 : 福島県

よろしくお願いします。
b y COCOまま | 2012.04.06(06:19) | URL | [EDIT] |
  >COCOさん
サワディーハ
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
さっそく友達地図に登録するでふね、
これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2012.04.08(22:34) | URL | [EDIT] |
うさぎの名前: ラッキー(お星さまになりました)
飼い主の名前: ちぇりママ
住んでいる所: 名古屋市

タイフェスタでレモンちゃんと遊んだチワワのピョンタです
早速おじゃましました^^
レモンちゃん これからもよろしくね♪♪

良かったら また見てくださいねっ
YouTubeチャンネル: cherimama221
b y ちぇりママ | 2012.05.26(20:34) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

公園では一緒に遊んでくれてありがといっぱいでふ!
早速、お友達地図に登録させてもらうでふね。

これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2012.05.29(19:14) | URL | [EDIT] |
  
ウサギの名前 : ビター&ムース&アール&トルテ&ノエル
飼い主の名前 : サリー
住んでるところ : 愛知県北名古屋市
ウェブサイト名 : mixiしかやってないのです・・・

秋の朝宮公園でのうさんぽ会でお会いしましたサリーです☆
あの時はビターと、まだ生後まもなかったムースの2匹でしたが・・・。
お子を授かりまして、大所帯にまりました!
あれ以来、ブログはいつも拝見させていただいています!
よろしくお願いします。
b y サリー | 2012.05.29(23:58) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!

お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
愛知のお友達が一気に増えて、レモン嬉しいいっぱいでふ!
レモンの家も、あの時より子供が1人増えたってるでふよ。

家族が増えた同士、これからもよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2012.05.31(19:42) | URL | [EDIT] |
[色:000000]ウサギの名前 : 小麦
飼い主の名前 : コムハハ
住んでるところ : 神奈川県
ウェブサイト名 : 天才コムの、思い出記録
アドレス  : 
http://ameblo.jp/usagi-no-56/

お月在住ですが、是非仲間に入れてください。
ウサ仲間さん達の、愛あふれる日々を拝見させて頂きながら、
回復していきたいです。
よろしくお願い致します。
b y コムハハ | 2012.09.17(12:10) | URL | [EDIT] |
サワディーハ!
お友達になってくれてありがといっぱいでふ!
早速、ハマさんに言って登録してもらったでふよ。
お月様在住でも、お友達としてよろしくいっぱいでふ!
b y レモン | 2012.10.04(20:30) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/52-ae766d2b



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

