ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ カラードレス ]
2010-06-04(Fri) 22:47:52
ちゃちゃさんのドレスが出来上がったので、確認と試し着に行ってきました。
その際に、少しだけ ワガママ を言って、

カラードレスの試着をしてきました!

式で着る予定も無いのに……

「 着てみたい 」
と言っただけなのに、カラードレスを4着も用意してくださった マリエール一宮 の方々、本当にありがとうございます!
ちゃちゃさんのテンション、上がりっぱなしでした。

では、本日の ちゃちゃさんファッションショーです!


ハマさん一押し、自分で選ばないようなデザインも着てみたら?
201006040001.jpg
結構似合っていました。
ちゃちゃさんも気に入っていたらしく、顔がにやけっぱなしでした。

ちゃちゃさんリクエスト、赤っぽい何か
201006040002.jpg
何となく赤が着たいちゃちゃさん、スタッフさんにおまかせで赤いドレスを選んでもらいました。
背中が気に入ったらしく、「 背中撮って 」を連呼していました。

ハマさん&ちゃちゃさんセレクト、普段着ているワンピースの雰囲気に似ているドレス
201006040003.jpg
落ち着いた雰囲気で素敵です♪
スカート部分のボリュームがもう少し押さえられていたら、ゲストテーブルに座っていてもおかしくない……はい、ちゃちゃさんは主役ですね。

ちゃちゃさんセレクトのフワフワ系
201006040004.jpg
式本番で着るドレスと似た系統の紫ドレスです。
やっぱりフワフワ系が好きなんですね。


本日は、ちゃちゃさんのメイク&ヘアーメイクリハーサル、式の最終打ち合わせ、ドレス遊び試着 をしてきました。

式本番まであと 2週間です!!
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
結婚式・料理試食会HOMEサイト5周年イベント開催!

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

