ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ カップ焼そば ]
2006-01-18(Wed) 18:28:52
日清フーズ・タイランドから、カップ焼そばが発売されました!!

これで、焼そばが恋しくなってもお湯を注いで3分、お湯をきってソースを混ぜれば、懐かしの日本の味が17バーツ(約50円)で楽しめます。
味は
・ジャパニーズソース味
・カニカマカレー味
の2種類!

どちらを買ってもフタを開くと必ず
「 プラスチックのフォーク 」が入っています。

もう、高いお金を払って日本料理店に行かなくても気軽に食べれます!

ジャパニーズソース味の焼そばを半分ぐらい食べて何かが足りないと思い始めました。

具・・・かやくとして野菜類が入っている
麺・・・普通に美味しい
ソース・問題無く日本の味

青海苔が無い!!

少し寂しく残り半分を食べました。

今度日本に帰ったら青海苔買って来よう・・・
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
お茶(Thai)HOMEみなはん、レモンのお友達になってくだはい

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/53-e1dfb3b3



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi