ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 前撮り ]
2010-06-18(Fri) 23:24:29
明日はいよいよ結婚式当日です。

式前日の今日は、レモンさん、カビさん(ゆきみさん)を連れて前撮りをしてきました。

20100618004.jpg

前半はウサギと一緒の撮影を行い、
後半は人間だけでの撮影です。

20100618001.jpg

いつもは撮る側なので、撮られていると仕上がりが気になってしまします。

20100618002.jpg


ちゃちゃさんが1人で座っている写真は私が自分で撮影した物ですが、他の写真は式場のスタッフさん達にお願いして撮ってもらった物です。


ちなみに、撮影時の天気は…… さすが 晴れウサギ と(ちゃちゃさんに)呼ばれるレモンさんでした。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
結婚してきます。HOMEお絵かき

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi