ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ディズニーうさぎ ]
2010-06-23(Wed) 12:39:38
22日、予定していた事が急にキャンセルになったので、
ちゃちゃさんと2人でディズニーランドに遊びに行ってきました。

レモンさんはお留守番

ちゃちゃさんは ミッキー に会えた事で大喜び、
20100622東京ディズニーランド01


そして、私は……オズワルド(ミッキーに似ているウサギキャラ)に会えて大喜び!
20100622東京ディズニーランド03


イースターワンダーランドというイベントで、ランド内とお昼のパレードにはウサギだらけでした!

20100622東京ディズニーランド04
20100622東京ディズニーランド05
20100622東京ディズニーランド06
20100622東京ディズニーランド07

この他にも、ウサギがいっぱい!
何度も行った事があるディズニーでしたが、こんなに楽しんだのは、なかなか無かったです!

そして、カメラの撮影方法を駆使して
20100622東京ディズニーランド02
2人っきりのディズニーランド( っぽく見えるだけ )

ウサギ好きとして、かなり楽しめるイベントでした。
イースターイベントは今月で終了だそうなので、ウサギ好きなら行っておいた方がいいですよ!

そんな中、自分で選んだベストショットは……
20100622東京ディズニーランド08
これでした。

=====================================
■本日のビンゴの数字■
 33・75
ビンゴカードに数字があるかチェックしてみてください♪
縦横斜めのどれかでビンゴになったら、BBSの方へビンゴカードを貼り付けてビンゴ宣言をお願いいたします♪
=====================================
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
シルバニア森のキッチンHOME関東へ

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/534-16c1ea8f



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi