ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ お買い物 ]
2010-06-25(Fri) 10:18:21
現在、関東に来ています。
来たついでにお買い物、

P1200000000000000000.jpg
つや消しニス

愛知県でも探せばあるでしょうけど……
探せど探せど、つやありしか見つけれず、

なので、関東に来たついでに ユザワヤさん に行って買って来ました!
これで、粘土細工の仕上がりが良くなる事でしょう♪

さて、今日は都内をレモンさんとブラブラ
明日は、葛西臨海公園~ららぽーと南船橋をブラブラ
明後日は、朝から千葉花の美術館をブラブラして、
27日の夜に愛知県へ戻ります。


=====================================
■本日のビンゴの数字■
 1・43
ビンゴカードに数字があるかチェックしてみてください♪
縦横斜めのどれかでビンゴになったら、BBSの方へビンゴカードを貼り付けてビンゴ宣言をお願いいたします♪

そろそろリーチになっている人もいるんじゃないのかな?
どうです、みなさん?
=====================================
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
愛知に戻ってきました。HOMEシルバニア森のキッチン

コメント

まだまだリーチまで程遠い感じです・・・
そういえば飲み会でビンゴ大会があったときも、早く数字が揃った経験がなかったような。そういう星の下に生まれたようですわ・・・
b y Nori | 2010.06.26(18:21) | URL | [EDIT] |
遅ればせながら…ご結婚おめでとうございます

ビンゴゲームおもしろそうだなと思いつつ、参加方法がわからないのでみなさんのご健闘をお祈りしておきます
b y しらたまだんご | 2010.06.28(11:41) | URL | [EDIT] |
  >Noriさん
まだリーチは2人です。
参加者22名で5人当選予定なので、まだまだチャンスはありますよ!
最後まで、ビンゴの数字チェックしてくださいね♪
b y ハマ | 2010.06.30(13:43) | URL | [EDIT] |
ビンゴゲームは、エントリーしていただいた方にメールでビンゴカードを送っており、現在は数字発表をしている所です。
また、そのうちイベントをすると思いますので、その時はぜひ参加してくださいね♪
b y ハマ | 2010.06.30(13:46) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/536-8f1bc0bc



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi