ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ウェディングレポート ]
2010-06-30(Wed) 14:09:48
マリエール一宮 ウェディングレポートで、私達の式が紹介されています♪
よかったら見てみてください♪
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
紙粘土修復中HOMEヤサイがヤスイ

コメント

  happy wedding
ご結婚おめでとう

今 思い起こすと、多〇川の花火大会にご一緒した時のお二人・・・
とっても新鮮な感じで、もしやっ?って感じでしたよ~~
(その時はレモンさんも一緒だったから3人だったね)

これからのお二人+お二人の相棒さん=4人 が
今まで以上に幸せになる事を川崎市から祈ってます。

そうそう
神奈川に来る時には、一声お掛けくださ~い
もちろん、愛知に行く時には一声掛けさせていただきま~す(^^)
b y あっくん | 2010.06.30(23:14) | URL | [EDIT] |
お祝いメッセージありがとうございます。

そして、花火大会の時は本当にお世話になりました♪
花火大会をご一緒させていただいただけでなく、お家にまでおじゃまさせていただき、本当に素敵な日でしたよ♪
これからは2人+2匹での生活になっていきますが、全員で仲良く、あっくん家の様なあたたかい家庭になればおおなと考えています♪

関東に行く時はぜひとも声をかけさせていただきますね♪
b y ハマ | 2010.07.02(08:51) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/539-4e07316b



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

