ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 紙粘土修復中 ]
2010-07-01(Thu) 08:51:13
149ssssssss.jpg

現在、紙粘土ウサギを一体修復中です。

飼いウサギが噛んで、ついでに高い所から落としてしまったそうです。

飼い主さんには喜ばれた紙粘土人形、
ウサギさんには喜ばれなかったみたいです(ーー;)

修復を行った場所は、
・左耳(一番損傷が激しかった所)
・右耳先っぽ、少し削れていた
・左前足、ポッキリ折れてた
・右足のかかとが少し削れていた
・左足、ひび割れ
やっぱり紙粘土は壊れやすいですね……

ビンゴの当選景品の粘土細工は、もう少し丈夫な 石粉粘土 を使いますのでご安心を(^^;)

=====================================
■本日のビンゴの数字■
 2・50
ビンゴカードに数字があるかチェックしてみてください♪
縦横斜めのどれかでビンゴになったら、BBSの方へビンゴカードを貼り付けてビンゴ宣言をお願いいたします♪
=====================================
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
そろそろビンゴかな?HOMEウェディングレポート

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi