ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 紙粘土人形修復終了 ]
2010-07-05(Mon) 13:05:58
172aaa.jpg

お友達ウサギさん 「ふうちゃん」
以前作らせて頂いていた紙粘土人形が壊れてしまい、修理の為、私の手元に戻ってきました。
そして、修理は完了しました!

ふうママさん、近いうちにお渡ししますね♪

=====================================
■本日のビンゴの数字■
 7・42
ビンゴカードに数字があるかチェックしてみてください♪
縦横斜めのどれかでビンゴになったら、BBSの方へビンゴカードを貼り付けてビンゴ宣言をお願いいたします♪
=====================================

ついに最初の当選者が現れました!
そうそう、ビンゴカードの中心の [☆] マーク、あそこを含めて縦横斜めでビンゴになりますよ。

☆を含めてビンゴになる例

○----  --○--
-○---  --○--
--☆--  --☆--
---○-  --○--
----○  --○--


当選者 1/5
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
またまた関東行きHOME手に持つ

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi