ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 粘土作品 ]
2010-07-07(Wed) 12:42:40
石粉粘土の練習をしてみました。

以前から作って欲しいと声があった はっちゃん がモデルです。

150.jpg
写真左の子が はっちゃん

で、作ってみたのが

20100707001.jpg

似てるかな?
作ったのは少し前なので、まだまだ腕が未熟な感じがします……



そして最近の作品
石粉粘土でどこまで出来るかトライしてみた物がこちら!

20100707002.jpg
某エイリアン(所さん)

何となくですが、粘土細工とカービングって似ている気がします。
某エイリアンは、カービングナイフで体の毛の感じを作っています。

作れば作るほど上手になっている気がする粘土細工です。

=====================================
■本日のビンゴの数字■
 12・73
ビンゴカードに数字があるかチェックしてみてください♪
縦横斜めのどれかでビンゴになったら、BBSの方へビンゴカードを貼り付けてビンゴ宣言をお願いいたします♪
=====================================

まだ、当選者の報告は2名のままです。
当選者 2/5
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
ビンゴの数字HOMEまたまた関東行き

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi