ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ビンゴ大会結果 ]
2010-07-10(Sat) 00:04:53
5人目が2人同時

1人は掲示板に書き込んでいただいており、
もう1人はメールにて連絡が来ておりました。

……で、

当選者は6名となりました(笑)

立ち耳さん、垂れ耳さん、ライオンさん、牛さん、
色々な種類のウサギを作らさせていただく事になりました。

完成した作品は、サイトのほうでもアップしていきますね。

そして、ビンゴ出来なかった皆様、本当にごめんなさい!
また、機会がありましたら、ぜひ挑戦してくださいね!

今後も、「ハマとウサギのタイ生活」をよろしくお願いします!
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 8
ビンゴの粘土、一部完成HOME結婚式の写真

コメント

あらら~。
残念でした。でも面白い企画ありがとうございました。
すごく楽しませていただきました。
当選した方おめでと~。
b y 鯛子 | 2010.07.11(12:00) | URL | [EDIT] |
こんばんわ。
残念ながら、うさねこはBINGOできませんでした。
でも、とっても楽しかったです。
毎日ドキドキ~
また企画して下さいネ。
次こそは我が子の粘土を!!!
当選なさった方おめでとうございます。
b y うさねこ | 2010.07.11(21:53) | URL | [EDIT] |
  >鯛子さん
ビンゴにならずに申し訳ございません……
でも、楽しんでいただけたなら良かったです(^^;)
また、次の機会があったらせひちょうせんしてみてくださいね!
粘土細工の腕を上げながら待っています♪
b y ハマ | 2010.07.13(12:59) | URL | [EDIT] |
私も、誰が当選するかワクワクしながら数字を発表していました♪
残念ながら、今回はビンゴにならなかったですが、またイベントがあったらトライしてみてくださいね♪
その時は粘土ではなく、別の物に挑戦しているかもしれませんが(^^;)
b y ハマ | 2010.07.13(13:02) | URL | [EDIT] |
ビンゴならず…残念でした。
トリプルリーチまでいっていたのですが~(><)

楽しいイベント、ありがとうございました!

当選された方々の粘土うさちゃん、楽しみにしています☆
b y あき | 2010.07.14(11:01) | URL | [EDIT] |
  
残念。 あたらなかったです。

でも、これからもよろしくおねがいしますね。 楽しかったですよ。
b y うさもち | 2010.07.14(18:42) | URL | [EDIT] |
  >あきさん
ビンゴにならなくて残念です……
でも、また次の機会にはぜひビンゴしてくださいね♪
b y ハマ | 2010.07.22(08:42) | URL | [EDIT] |
今回は残念でしたね(ーー;)
でも、楽しんでいただけて何よりです♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
b y ハマ | 2010.07.22(08:43) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/548-98ea8c94



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

