ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 愛知に到着 ]
2010-11-28(Sun) 23:40:39
横浜より愛知県に戻ってまいりました。
私もレモンさんも嫁ちゃちゃも元気いっぱいです。
横浜で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

P1370630.jpg愛知に到着でふ


でも、
人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なので……数回会っていても、顔と名前を覚えていなかった人が何人も居たりしまして本当に申し訳ございませんでした(ーー;)
これに懲りず、また気軽に声をかけてくださいね。

細かい日記は後ほど、少しづつ書きますね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 10
ヘイヘイフェスティバルに行きます。HOMEウサフェスタ2010

コメント

うさFesuta参戦お疲れさまでした~。
ハマさん&レモンさん達は有名人・兎なので沢山の方から声をかけられるので覚えるのは大変ですよね^^
私もうさFesutaでお声をかけさせていただきました♪
今年もレモンさんに会えて感激です!!
どこかでお見かけしたら声かけさせていただきます^^
b y ユズ子 | 2010.11.29(19:37) | URL | [EDIT] |
  こんばんは
うさフェス初日にレモンさんの写真を撮らせて頂いた者です。
雑誌でお見かけしていましたが、本物のレモンさんに会えて嬉しかったです♪
名刺を頂いたのに、私のを渡しそびれてしまって・・・
今は愛知にいらっしゃるんですね~
私は実家が名古屋で、そちらにロップが住んでいます。
私は帰省時にしかウチの仔に合えないのですが、いつかレモンさんとご対面できたら~なんて妄想してしまいました(笑)

また遊びに伺います♪
まだ始めたばかりのblogですが、よかったら遊びにきてくださいね(^^)
b y miya | 2010.11.29(20:40) | URL | [EDIT] |
イベントでは声をかけていただきありがとうございました♪
来年は、イベントの内容や、高齢レモンさんの体調などをも考えて行こうとと思うので、もしかしたら両日参加はしないかも知れませんが、
また、お会いした時は、気軽に声をかけてくださいね♪
b y ハマ | 2010.12.01(06:39) | URL | [EDIT] |
こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました♪
現在は、岐阜寄りの愛知に嫁とレモンさんと3人で暮らしています。

また、名古屋に来られた時に、ご一緒に散歩でも出来るといいですね。
もちろん、レモンさんも一緒に♪

これからも、レモンさん共々よろしくお願いします。
b y ハマ | 2010.12.01(06:43) | URL | [EDIT] |
  
今年はレモンさんに会えなかった ぐすんv-409
次回楽しみにしてますね。
b y うさぽん | 2010.12.01(18:14) | URL | [EDIT] |
うさフェスタお疲れ様でした!
久しぶりにハマさん・ちゃちゃさん・レモンさんに会えて、楽しかったです♪

リトにそっくりのお人形、とても嬉しかったです!
細かい毛並みまでそっくりに作ってあって、
とても大変だったと思います。
大切にしますね!ありがとうございました。
b y ゆり | 2010.12.02(00:59) | URL | [EDIT] |
お会いできずに残念です……
また、機会があったら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
b y ハマ | 2010.12.03(06:21) | URL | [EDIT] |
  >ユリさん
うさフェスでは、嫁ちゃちゃがハーネスを買わせて頂き
そして、お忙しい中、色々と遊んでくれてありがとうございました♪

粘土リトさんは、フワフワの子で色付きという、初めてトライしたタイプの子だったので、作っていて楽しかったです♪
b y ハマ | 2010.12.03(06:25) | URL | [EDIT] |
  うもの置物
そっくりで クリソツで~~
ホントうもそっくりで!!!
すううんぐお~~くウレシかった!!!
b y TAKA | 2010.12.05(01:33) | URL | [EDIT] |
  >TAKAさん
ハーネスの模様も頑張ってみましたよ(^ ^ )
喜んでいただけて何よりです♪
b y ハマ | 2010.12.08(06:18) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/573-9628a26a



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

