ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 妻。無事退院 ]
2011-01-29(Sat) 17:40:49
本日、妻が退院しました!!

心電図や酸素の管は、夜1時頃に外れたそうです。
そして、今朝の様子を見て問題が無いと診断され、現在妻の実家で安静にしています。

私も年に数回の土曜出勤の帰り、妻の実家へ行き、元気になった妻と色々と話をしてきました。
妻は、昨日の術後の出来事をうっすらとしか覚えていなかったようですが、
時々目が覚めた時に隣に私が居た事で安心してまた眠りにつけたと話していました。


今後一週間ほど、妻は実家で様子を見て術後の検診へ行き、
特に問題が無ければ、また夫婦2人とウサギ1匹の生活が始まります。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
妻・ちゃちゃ よりHOME流産手術でアレルギー反応

コメント

  
二日前のハマさんの日記では、涙してコメントできませんでした。

今日、無事退院されたとかで、ほんとに良かったです。
ちゃちゃさん、いろいろと大変でしたね。
折角のお目出度が、こんな形になって残念ですが、
きっとまた、コウノトリさんがよい子を授けてくれますよ。

ハマさんとちゃちゃさんの生活も始まったばかりなのですから、
長~~い目で見守ってますよぉ~~~。
お寒い時期ですので、暮れぐれもお体を大切にしてくださいとお伝え下さい。
っと、言ってるワタイは、昨夜インフルエンザB型にかかり、39.1℃の高熱が出ましたv-12
b y つる姫 | 2011.01.29(19:55) | URL | [EDIT] |
  
人生、いろんなことがおきます。 そのなかで、2人にとってのはじめての天使ちゃんが天国にいってしまったこと。 とてもつらいことですが、ハマさんとちゃちゃさん、レモンさんのとこにまた、天使ちゃんはやってくると思います。 そのときのために、準備しておいてといっているのかもしれません。

いいタイミングにまた、いいことがまたおきるとおもいますよ。 今は、特に母親であるちゃちゃさんが身体も心も大きなダメージをうけているとおもいます。 はげましてあげてくださいね。

b y うさもち | 2011.01.29(21:37) | URL | [EDIT] |
  
こんばんは。お久し振りです。

ちゃちゃさん、無事に退院されたとの事、ほっとしました。
私も一人目の子を繋留流産しているのでちゃちゃさんの、お二人の気持ちとってもよく分かります。

でも、またきっと可愛い赤ちゃんを授かることができますよ。
大丈夫です。

今はゆっくりと静養するようにちゃちゃさんにお伝えくださいね。
暫くは辛い日が続くかもしれません。
ハマさんもお辛いでしょうが、支えてあげてくださいね。

また雪が降りそうですね。
寒い日が続きます。お体を大切に。
b y usagi-zuおかあさん | 2011.01.30(22:08) | URL | [EDIT] |
明るい報告が出来ると思っていたのですが、
本当に残念です。

でも今回の件で、様々な勉強が出来ましたし、
夫婦の絆がさらに深くなったように感じています。
またいつか、嬉しい報告ができるよう、今は妻ちゃちゃにいっぱい休んでもらいますね。

こちらも雪が降ったりして寒い日が続いていますが、
つる姫さんも体に気をつけてくださいね。
b y ハマ | 2011.02.01(21:25) | URL | [EDIT] |
赤ちゃんを迎える気持ちでいっぱいだったので、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
でも、妻のちゃちゃも何とか無事退院出来ましたので、
またいつでもお迎え出来るように、準備しておきますね。
b y ハマ | 2011.02.01(21:29) | URL | [EDIT] |
同じ経験をされていたのですね……

私は、ただ近くで見ている事しか出来なかったのですが、
一番辛いのはお腹の中の子供と一緒に居た母親だと思います、

本当に数ヶ月の間でしたが、父親になるという気持ちを色々と教えてもらった気がします。
また、いつか本当の父親になる日を願って、
今は、妻にゆっくり休んで元気になってもらいますね。
b y ハマ | 2011.02.01(21:35) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/587-a3017269



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

